no title

初投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

記念すべき初投稿です。 よろしくお願いいたします。

明日はいよいよWBC準決勝のアメリカ戦

先発予想は菅野とロアーク

正直、ここまで来たらあんまり相手は関係ないと思います。

事実、準決勝に残ったオランダにも接戦ながら勝利しましたし、如何に自分達の野球が出来るか…ただそれだけです!

あえて、キーマン挙げるなら先発の菅野でしょう。 ゼロに抑えるのはキツイかもしれませんが、先発としてゲームを作れるのか

早い回に降板したら、行き当たりばったりの継投してる日本には辛い展開となりそうです。

継投に関しては謎が多い小久保ジャパン

ただ、継投にはセオリーはあるけど、それが絶対ではないと二宮清純氏が言ってました

要は御託らはどうでもよくて、結果的に如何に抑えるか

特に短期決戦ではこの結果論が全て

意味が分からなくても抑えれば、それが正解

出来ればロースコアゲームを期待します

後、青木をどうするかもカギかも知れません

さっきの結果論の話で言うと、ここまでの青木は明らかな失敗

青木が復調するか、勇気を出して調子の良い選手に変えるか このどっちかにならないと得点しにくいと思われます。

ちなみに私なら青木の奮起に期待して青木を使います!

頑張れ青木!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
デイリー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

WBCアメリカラウンド決戦へ【運動科楽からスポーツ再考!!】

さあ準決勝!(WBC雑感)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

WBC 準決勝で日米激突!USAダフィー好投2勝目!ドミニカ撃破のUSAに日本どう挑む!?千賀でいけ!筒香、山田にMLB釘づけ【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

ブロガープロフィール

profile-iconmasakimiyamoto15

  • 昨日のページビュー:944
  • 累計のページビュー:8471

(03月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 稀勢の里
  2. 負けた~
  3. 残念!
  4. 初投稿

月別アーカイブ

2017
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss