跳ねすぎ!まるた鯉

何て確率だ! 雄星2枚【プロ野球チップス】

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。まるたです。



以前にも話題にしたことがあります、


カルビープロ野球チップス




小学生の頃、これを買うと、後についているプロ野球カードが楽しみでしたね。



いつも欲しい選手を思い浮かべながら、カードを取り出したものです。


「門田(博光)か山村(善則)が欲しい!」

なんて言いながら・・・(笑)南海の選手を中心に♪




さて、昨日スーパーに行きますと、今年もありましたよ。


2010プロ野球チップスが!迷うことなく2袋買いました。
chips



最近はカードが2枚入っているんです。だから4枚ゲットです。



そして、昔のように欲しい選手を思い浮かべました。



もちろん、今年からはカープの選手です♪

「東出(輝裕)が欲しい・・・」




まず1袋目は、クレイグ・ブラゼル(阪神)。


そして、西武のゴールデンルーキー・雄星投手!


2010年の話題選手のカードが出てきて、感激。





そして、「2袋目にカープの選手か~」なんて言ってたら、赤っぽいユニホーム!



来た~!

と思ったんですが・・・楽天の福盛和男投手でした。

めっちゃ期待したのですけどね~。でも、メジャー帰りの投手をゲット。






そして、最後の1枚!

東出選手じゃなくてもカープの選手なら・・・強く願って~


出た!




またもや雄星投手。全く同じカードでした。



話題の雄星投手を2枚引くなんて、なんという運。

そして、たくさんある選手の中から同じカードを2袋で引き当てるなんて、なんて確率でしょう・・・

yusei


ああ、2人の雄星選手に見つめられています。

なんて、まぶしい笑顔!



お目当てのカープ・東出選手は出なかったけど、雄星投手を2袋で2枚引き当てたこの運を喜びます。



しかし・・・カープの選手カードが出るまで、買います!!



久々にカルビーさんの術中にハマりそうな、まるたでございました~。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロ野球チップス
タグ:
カルビープロ野球チップス
雄星
クレイグ・ブラゼル
プロ野球カード
福盛和男

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

何て確率だ! 雄星2枚

前田神さん>
こんばんは!
いつもありがとうございます。

そうそう!『袋透かし』ができないのは、痛いです!

カープのチームスタッツは熱いですね~。
ますます購入意欲が出てきますよ!
ポテチだけが残るのが難点です・・・

何て確率だ! 雄星2枚

こんばんは
私も今日、まるたさんに触発されてカルビーの戦略に乗ってみましたよ。(^.^)

10年ぶりに買いましたが、2枚入りになってるわ、角が丸くなってるわ、色々と変わってたことにビックリしました!!
昔は、袋の上からでもキラかどうか感触で分かったのですが、これでは無理そうですね…。

内訳は
選手カード(Fs武田久、Es中村真人、SB長谷川勇也)
CSカード(セ第2ステージ4戦、谷の満塁本塁打シーン)
チームスタッツ(ヤクルト、カープ)
の計6枚でした!!

チームスタッツのカープは鯉ファンにはかなりのお宝ですので、是非当てて下さい!!

何て確率だ! 雄星2枚

mamasannさん>

はじめまして!コメントありがとうございます。

なぜでしょうね?

ファンのチームのカードがなかなか集まらないんですよね・・・
私も大人買いをしたいと思います!

これからも宜しくお願い致します。

何て確率だ! 雄星2枚

CARPERさん>

こんにちは。

いつもありがとうございます。

開幕投手で対戦の可能性のあるマエケンとチェンが当たりましたか!熱い!!

ホントに30才過ぎて、再びハマリそうな予感です!
新たに『プロ野球チップス』のカテゴリー作ります(笑)

こんな記事も読みたい

カープ・「A NEW DAY、A NEW WAY」【広島カープがんぼう主義!】

2010年セ・リーグ順位予想【阪神ファンとしてポジティブに】【あさちゃん。スポーツ@スポナビ】

悲しいほどお天気・・・楽天の開幕【いつ見ても波瀾万丈~Part 2~】

ライオンズ開幕三連戦を終えて【トラとライオンを応援しよう♪】

昨季と同じ【どーも、ライオンズファンです】

NPB・埼玉西武対千葉ロッテ戦(観戦記)【スポーツの魅力をお伝えします。】

開幕3連戦を振り返って【ライオンズ応援隊∞】

今更ですが、パリーグ順位予想&期待選手【野球日記】

ブロガープロフィール

profile-iconmaruta

引越先→ http://marutared.exblog.jp/


【まるた】
○兵庫県生まれの兵庫県在住。
(猛虎の父と、長嶋命の叔父に挟まれて育つ)
○右投左打

○南海ファン(1986年~)-ダイエーファン(1989年~)-
ソフトバンクファン(2005年-2009年)-広島東洋ファン
(2010年~)

☆本拠地は甲子園レフトビジター席

☆1996年~1999年は絶頂期のオリックスの球場係員のバイトを経験し、違った視点からプロ野球に接
しました。

◎球場に着て行くユニの背番号は、主に「74」ビジターかホーム。
その他、「85」、「60」、復刻「3」など・・・
  • 昨日のページビュー:25
  • 累計のページビュー:2587231

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 読売はまだ4つ取ったわけやないで! 10・17【跳ねまる第2期】
  2. 「63」→「9」への願望 【跳ねまる第2期】
  3. ファンFAから4年…史上最高順位! 10・6【跳ねまる第2期】
  4. かわだ~ 20171005
  5. 名古屋で決める! 9・24【跳ねまる第2期】
  6. 悔しい!だけど・・・ 9・22 【跳ねまる第2期】
  7. 見覚えあるな… 10・16【跳ねまる第2期】
  8. いつ勝つの?今でしょー! 9・21【跳ねまる第2期】
  9. 初回と最終回の2得点で、「両スミ2」 9・29【跳ねまる第2期】
  10. 2年ぶりの~ 9・19【跳ねまる・第2期】

月別アーカイブ

2017
10
09
2014
09
2013
10
09
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss