犬の意地

月別アーカイブ :2011年11月

島田亮の代表取締役社長就任と三木博計の辞任について

【クラブ】役員人事の内定について 思ったよりも、衝撃的なニュースとなりました。 過去の社長たちと同じように任期満了という形でチームを去ることが予想されていた三木社長が、2011年11月30日付で辞任(ジェフの歴史上初の出来事ですね)。 正直に個人の感想を言うならば、安心した、嬉しい、といった感情があります。 これまで、少なくともブログでは誰かを不要として貶めることは意図的に避......続きを読む»

今のチームを象徴している試合【リーグ第37節 FC東京戦】

2011 J2 第37節 FC東京 vs 千葉(味スタ) 今回も味スタに足を運ばれたジェフサポーターの皆様、お疲れ様でした。 寒い中、岡本選手曰く「今のチームを象徴している」試合を観戦するのは辛いところもありましたが、クラブの現状把握にはピッタリなゲームになったかと思います。 リーグ8試合で2得点、しかも1つはPKですから、今のジェフに感動や興奮、非日常を求めるのは酷です(シーチケ......続きを読む»

苦しい思いを力に変えて【リーグ第36節 東京ヴェルディ戦】

2011 J2 第36節 東京V vs 千葉(味スタ) 味スタに足を運ばれたジェフサポーターの皆様、お疲れ様でした。 今週も味スタ参戦される方々もいらっしゃいますでしょうし、もう1度頑張りましょうね。 それから、今日ユースカップに観戦された皆様もありがとうございます(リザや他の下部組織もですね)。 雨の日立台でPK負けはなかなかの苦行でしたね(良いゲームでしたし、ユースの成長......続きを読む»

真田雅則さん、お待たせしました【天皇杯3回戦 ジュビロ磐田戦】

第91回天皇杯 3回戦 磐田 vs 千葉(ヤマハ) まずは現地でジェフを後押しして下さったサポーターの皆様に感謝いたします。 元磐田の藤田選手、茶野選手がベンチ入り、村井選手と林選手がレギュラー。 磐田には八千代や明治大学でジェフの選手と同級生だった選手たちも出ていて、ちょっとした同窓会でしたね。 試合はまさに菅澤さんの狙い通りな展開となったようです。 竹内選手を右サイ......続きを読む»

未来への第一歩【リーグ第35節 ガイナーレ鳥取戦】

2011 J2 第35節 千葉 vs 鳥取(フクアリ) 新体制での初勝利はホーム、フクアリで生まれました。 決勝点を決めたのは来季こそチームの中心になって貰いたい米倉選手で、前節の久保選手に続いて若手が結果を出しましたね。 21本ものシュートを放ちながら、得点は米倉選手のPKだけであったことは課題になるでしょうが、この日ばかりは鳥取のゴールマウスを守った井上選手を褒めるしかありませ......続きを読む»

来季への希望、久保裕一【リーグ第34節 大分トリニータ戦】

2011 J2 第34節 大分 vs 千葉(大銀ド) まずは大分まで遠征して下さったジェフサポーターの皆様に感謝いたします。 久保選手のプロ初ゴールを生で目撃出来たことを羨ましく思います。 大分戦はラストプレーの精度、攻撃のアイディアや人数不足に物足りなさを感じていた前節までと比べて、「崩して決定機」を迎えるシーンが増えてきましたね。 作り直し中のチームではありますが、スリッ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmarcos2008

管理人:マルコス
連絡先:jef.marcos2008◎gmail.com

当ブログはリンクフリーです。
本文引用は出典の記載をお願いします。
  • 昨日のページビュー:157
  • 累計のページビュー:13554378

(09月14日現在)

関連サイト:@jef_marcos2008

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015ドラフト有望選手ランキング トップ30【2015年プロ野球ドラフト会議展望】
  2. 巻誠一郎を追い払ったジェフのサポーター団体について
  3. 2015年各球団のドラフト1位を予想する~セリーグ編~【プロ野球ドラフト会議】
  4. ドラフト有望選手ランキング トップ50【2014プロ野球ドラフト会議予想】
  5. 両翼をもがれた2014年のメンバー構成を考える
  6. フクアリが、安全なスタジアムであるように【更新停止します】
  7. 2015年各球団のドラフト1位を予想する~パリーグ編~【プロ野球ドラフト会議】
  8. 300%アンチ柏タオマフの騒動について
  9. J1リーグ各クラブの経営状況を考える【2013年度Jクラブ経営情報】
  10. 2014年ドラフト会議を予想する【2014プロ野球ドラフト会議】

月別アーカイブ

2015
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss