犬の意地

月別アーカイブ :2008年07月

Jリーグ第19節 対ヴィッセル神戸 1-0

ガンバ戦、痛すぎる黒星でゴール裏に説教ムードが漂う中、それでも札幌戦と同様に「絶対に残る、残留する」とゴール裏のサポーターに対して叫んでくれた巻選手。 札幌戦では次の新潟戦で同点ゴール。 そして、ガンバ戦の次の神戸戦・・・。 師匠の強さに私は泣きました。 涙ながらに続きます。 ...続きを読む»

Jリーグ第18節 対ガンバ大阪 0-1

ぶれまくった写真が、この試合の悔しさを表していると思います。 05年ナビスコカップの決勝のように、いつもガンバ戦は、凄く面白い試合になりますが、今日も例に漏れず、良い試合でした。 各自持ち味は見せました。 それでも、やはり個人の力が上回っていたのはガンバでした。 谷澤選手は右サイドを制圧してくれていましたが、それでもホームで無得点。 サポーターは精一杯応援し......続きを読む»

Jリーグ17節 対アルビレックス新潟 2-2

絶望に打ちひしがれていた中で、希望を持てる試合をする。 そんなツンデレなジェフが大好きです。 そして、巻師匠、良太万歳、ホワイト・カルロス、ヤザワールド、さらに、キング中島。 普段、ネタキャラ扱いな彼らが、こういう時にかっこいい姿を見せてくれるのが、凄く嬉しいです。 3連勝中、しかもビックスワンでの新潟相手に中2日でドロー。 ぶっちぎり最下位なのに引き分けで......続きを読む»

Jリーグ第16節 対コンサドーレ札幌 0-3

裏天王山は、惨敗 放課後は説教祭 熱く残留を誓う巻選手 ゴール裏は無視して帰る新居選手 野次に切れる工藤選手 説教を受ける坂本選手 色んな一面が見れました。 切れてる工藤選手をフォローしようと、名前を呼んで「頑張れ」と言おうとしたら、名前呼んだ時点で睨まれたので、隠れました。 ...続きを読む»

Jリーグ第15節 対東京ヴェルディ 0-3

試合開始の二時間前くらいに飛田給に到着。 のんびりと駅前で休憩していると、親子連れの東京Vサポーターがこんな会話をしていました。 「なあ、まだ時間あるし、お父さんと大勝軒でつけ麺食ってかないか?」 「いや、いいよ。もうスタジアム行こうよ」 「まあ、いいじゃないか。つけ麺食いたいんだよ。(スタジアムの)中は高いぞ」 「わかったよ、じゃあ早く行こうよ」 「......続きを読む»

ナビスコカップ準々決勝 対名古屋グランパス 0-1

綺麗に負けました。 定時のベルと同時に出発したものの、なんでか後半開始に間に合わない感じだったので、東京駅から特急を使う。 フクアリに着いたら、一点ビハインドで石田さんがライブしてました。 多分、ピクシーが今日も活躍したのでしょう。 ピクシーからウェズレイってとこでしょうか。 もしくは浅野さんのコーナーからリネカーかな。 後半からの感想は追......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmarcos2008

管理人:マルコス
連絡先:jef.marcos2008◎gmail.com

当ブログはリンクフリーです。
本文引用は出典の記載をお願いします。
  • 昨日のページビュー:242
  • 累計のページビュー:13512691

(03月22日現在)

関連サイト:@jef_marcos2008

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2015ドラフト有望選手ランキング トップ30【2015年プロ野球ドラフト会議展望】
  2. 巻誠一郎を追い払ったジェフのサポーター団体について
  3. 2015年各球団のドラフト1位を予想する~セリーグ編~【プロ野球ドラフト会議】
  4. ドラフト有望選手ランキング トップ50【2014プロ野球ドラフト会議予想】
  5. 両翼をもがれた2014年のメンバー構成を考える
  6. フクアリが、安全なスタジアムであるように【更新停止します】
  7. 2015年各球団のドラフト1位を予想する~パリーグ編~【プロ野球ドラフト会議】
  8. 300%アンチ柏タオマフの騒動について
  9. J1リーグ各クラブの経営状況を考える【2013年度Jクラブ経営情報】
  10. 2014年ドラフト会議を予想する【2014プロ野球ドラフト会議】

月別アーカイブ

2015
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss