競馬をこよなく愛するおじさんのブログ

おじさんのVM予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちは。 飲みにでる日がつづいてるので、予想だけになるが。

予想の基本は3連係。 信頼のできる1番人気と注目馬を組み合わせて2頭軸の3連単。 かなり信頼できる1番人気のときは、1~2着裏返しの3連単フォーメーション。 1番人気が臭いときは、注目馬を1頭軸に3連複。

今回は1のパターンかな。 ◎-○からの3連単2頭軸マルチで。 ☆までの買い目は厚めに。

◎ミッキークィーン ○クィーンズリング ▲ウキヨノカゼ ☆アドマイヤリード △ソルベイグ、ジュールポレール、レッツゴードンキ、フロンテアクィーン

ミッキーは去年よりも位置取りもよくなってるし、デキも良さそうで、陣営からのコメントを見ても、ミッキーは万全のように見える。 クィーンズかウキヨは迷ったのだか、きのうときょうの馬場を見てこちらを軸に。 府中牝馬のレースも評価。 あとは阪神牝馬組、福島牝馬組、スプリント組から。

レイヤーはローテ不満。 明らかに去年よりは狙ってない気が。 もし逃げたときだけ武ちゃんマジックがでそうでイヤだな。 ルージュは外枠のがよかった。 大一番での戸崎Jは仕事しないイメージもあり、この馬場では後ろから外に出しては届かないと決めつけ。

イケてるところを見せたくて、きのうお姉ちゃんの店で3ヶ月分の馬券購入費を使ったおじさんとしては、ここで渾身の的中を狙いたい!

せめて人間のお姉ちゃんはダメでも、お馬のお姉ちゃんには好かれたいな。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【ヴィクトリアマイルカップ】ちょい荒れちょい買いちょい勝ちを【valderrama】

ヴィクトリアマイルなどの予想【中穴馬券研究所】

【グラスワンダー素人予想】ヴィクトリアマイル&栗東S【競馬徒然日記 筆者:グラスワンダー】

ブロガープロフィール

profile-iconmanakyon

  • 昨日のページビュー:5448
  • 累計のページビュー:1539193

(08月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. おじさんの皐月賞予想
  2. おじさんの安田記念予想
  3. おじさんのNHKマイル予想
  4. おじさんの安田記念予想(最終)
  5. おじさんの宝塚記念予想(事前)
  6. おじさんの事前予想②
  7. おじさんの桜花賞予想
  8. おじさんの事前予想
  9. おじさんの大阪杯予想
  10. おじさんのVM予想

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss