オレンジ色の12番(仮)

第73回、念が届いた

このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯とにらめっこの2時間、あっという間でもあり、長くもありました。

秋田に2-1の逆転勝ち。 ハイライト動画を見ましたが、見事な2得点でした。 スカパー!のJ3リーグハイライトで、どのような解説をされたのか非常に気になります。

これで開幕4連勝。 次節はカターレ富山と対戦します。 富山、長野と有力チームとの試合が続きますが、 ここでも是非、結果を残して欲しいところです。 ただ、藤枝戦と同様に現時点では天候が怪しいのが… 予報の時点から晴れて欲しいです^^;

それでは、また次回。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
レノファ
J3リーグ
タグ:
レノファ
J3リーグ
ブラウブリッツ秋田
J3
レノファ山口

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

セレッソ大阪対ツエーゲン金沢【巷のスポーツ好き】

引退は他人に勧めるモノじゃない【サッカーを楽しく観よう】

浦和戦〜八宏さんの采配に疑問〜【フロンターレフットボールクレイジーPLUS】

ブロガープロフィール

profile-iconmana_mikoto

レノファ山口のサポーターをしています、HN、命(みこと)と申します。

レノファ山口のこと、JFLや地域リーグのこと、遠征日記などを中心に
日々書いていきたいと思います。

スポナビブログは全くの初心者なのでどうかよろしくお願いします。
なお、コメントは丁寧な言葉で、相手や対象をしっかりと尊重したうえでお願いしますm(_ _)m
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60664

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「テレビの中」から「現実の世界」へ
  2. 第68回、選手セレクション2014
  3. 第70回、サボりすぎですね…
  4. 第71回、逆に怖い気が…
  5. 第73回、念が届いた
  6. 番外編、高校総体バスケ山口県大会
  7. 第63回、スタジアム活性!
  8. 第67回、舞台はJFLへ
  9. 第64回、全社、地決
  10. 第62回、準加盟、全社、天皇杯

月別アーカイブ

2015
04
03
2014
05
01
2013
12
11
10
09
05
03
02
2012
11
07
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss