オールドファン

進歩なし

このエントリーをはてなブックマークに追加

指定席に向かってまっしぐら。試合を観る気が全くしやへんわ。情けない。選手は悔しくないのか。悔しかったらもっとましな試合するわな。以前に打てへんのなら、足をもっと使うなど攻撃面で工夫しろ。最大のヒットで最小得点じゃなく、最小のヒットで最多得点狙えるよう頑張れと励ましたが、何の工夫もない。こんなチームなら、大阪桐蔭や履正社の方が強いで。プロやのに情けないな。 せっかくファンが増えたきたのに、こんな試合してたら、ファン離れていくで。高い料金払って応援に来られてるファンに申し訳ないと思わんか。試合観ても何の見せ場もなかったら、金返せと言いたくなるで。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re: 進歩なし

そやと思います。プロなら、根性入れて本気でプレーしてほしいですな

こんな記事も読みたい

少し辛口のジャイアンツ批評。【巨人+他スポーツ】

がんばれ涌井秀章! 勝ち星ザックザクの大鉱脈を掘り当てろ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

先発6番手は?【出来の悪い虎(子)ほど可愛い】

プロとは思えない…!vs福岡ソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

●ソフトバンク11回戦 ~これは接待野球でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

17日観戦採点&悲しいかな。【ゆるーくオリックス談話】

状態上向き?vs福岡ソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

●ソフトバンク10回戦 ~実力の差でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

ブロガープロフィール

profile-iconmamiyumiakijunkoto

阪急ブレーブスからのファンです。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:94175

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. あー情けない
  2. 悔しくないのか!バカもん。
  3. 実力差あり過ぎ
  4. 進歩なし
  5. つまらん試合
  6. 情けない
  7. とうとう貯金ゼロ
  8. 進歩なし
  9. 残念
  10. 悲しいですわ

月別アーカイブ

2017
09
08
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss