独断と偏見の横浜応援ブログ

投手がいなくなっていく 対広島3戦目

このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ平良が一軍レベルにないということがはっきりした試合。 前回勝てたのはセリーグ最弱打線の中日だったから。 広島打線には通用しませんでした。しかも試合を決定づけたの が、己のバント失敗ですからね。あれで味方の反撃ムードに水 を差し、相手投手を立ち直らせてしまった。しかもその裏に二 死走者なしから失点。点を取られても先発を引っ張ることの多 いラミレス監督が2回で見切ったところを考えても、残念ながら 次はない。出直しですね。

尾仲は大学時代を過ごした広島で2試合登板。防御率がすごいこ とになっていますが、チーム事情のためババを引かされた感は否 めず、お疲れ様と言っておきたい。中1日あったとはいえ、2試 合4イニングちょっとで140球近く投げる羽目になりました。 当分使えませんから、平良と一緒にファームで疲れを取ってくだ さい。

さて筒香は発熱だそうですが、まあ堂々とベンチに座ってましたか ら大したことないのは明らか、休養と気分転換をかねての欠場でし ょうから明日は4番に座っているでしょう。

さて打線最大の問題になっている桑原はどうなるのでしょう。結局 広島3連戦ではヒットなし。ここ数試合の打率は1割を切り、出塁 率も2割に満たない状況。ほかのチームはノーアウトランナーなし から試合が始まるのに、うちだけはワンアウトランナーなしから始 まります。これでは点も取れないし、勢いもつきません。ほかのチ ームならスタメン落ちはもちろん、ファーム行きになってもおかし くはありません。今日荒波が2安打しただけに、次の巨人戦で動く かなと思いきや対巨人戦の打率が3割超えてますからたぶん継続起 用でしょうね。げんなり。

しかし昨日の勝利がなければどうなっていたことか。勝ちを譲って くれた広島に感謝しつつ、横浜で仕切り直しです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ミスター連敗ストップ。明日是が非でも!【燃えドラ】

機動破壊じゃないけれど【アナグラム的分析ラボラトリ】

中村祐太、成長の証【カープ一筋40年の独り言】

もっと凡事徹底【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

大逆転。諦めない心で掴んだ勝利。【ベイスターズファンの慟哭】

状態が悪いわりに、5割近くな横浜について雑感 このチームは強くなる【いろいろ所持雑感】

打たないといけない。【星の集い】

負の連鎖寸前【番長を優勝へ】

ブロガープロフィール

profile-iconmaburaho

  • 昨日のページビュー:6003
  • 累計のページビュー:75377

(05月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 濱口を潰した高城 対中日
  2. 今シーズン最悪の試合かもしれない 対広島戦
  3. 投手がいなくなっていく 対広島3戦目
  4. ベンチも喜んだ藤岡初勝利・ベンチ激怒で途中交代の高城 対中日戦
  5. 結末は予想の範囲内
  6. 抹消と登録
  7. 勝利の方程式が二日で崩壊 広島戦第1ラウンド
  8. 無理して勝ちにはいかず 対阪神初戦
  9. 典型的な「悪い久保」 対ヤクルト
  10. 想定内の1勝2敗 対巨人

月別アーカイブ

2017
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss