魂Tシャツ・ナビゲーション

新たな怪物が誕生する日になるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ30年に1人の逸材かも知れない怪物が甲子園デビュー!?

ただの野球観戦どアホゥ!に、レベルは語れませんが、凄いと言われるヤツはナンボでもおるし、言い方変えればプロになる人は、皆んな凄いんです。

しかしホンマに凄いってのは、勝利に貢献してどんなに騒がれても結果を出すって事!

高校野球観戦歴約40年。。 1年生から激戦区を勝ち上がり、プロでも優勝を重ねた選手は、KKコンビだけなんですが、清宮君はそれを中学から・・・しかも大注目されて、お客さんを呼べて経済効果を生む事が凄い// ただ野球は、チームスポーツなので、結果はわかりませんよ!?

でもそんな可能性のある・・・ もしかしたら!?とんでもない選手になるかも知れない歴史を32年ぶりに見れる事を楽しみましょう!!

朝、4時半・・・今日は、店前の23号門にも徹夜組がいます(O_O)!

写真は、常連さんが店に飾って下さい!って下さったモノです(^_−)−☆



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
野球GOROKU
タグ:
清宮幸太郎
高校野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

特別な甲子園【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

選手権 2日目結果及び3日目予想【野球傍目八目】

2015夏の甲子園 第2日【スポーツ えっせい】

ブロガープロフィール

profile-iconma2dama41

有名スポーツ選手やスポーツチームとのコラボにスポーツイベントのTシャツなどを手掛けるデザイナーマツダのネタ帳は、話題満載!
MA2DAが、デザイナーやプロデューサーとして携わったものを、このブログを通して〜発見して下さい〜もしかしたら・・
あああっ!これ!!ってデザインあるかも??
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:3456518

(08月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 第94回全国高校野球選手権大会2012夏予選展望号
  2. F1は・・・プロ野球以上にシビアや
  3. 公立高校でも頑張れる!
  4. ちょっと年棒高騰しすぎたかもね。。。
  5. 高野連会長の残念な発言
  6. 球団愛を感じないシーンでした。
  7. イチロー選手が遂にヤンキースへ!
  8. 過酷過ぎる高校野球の日程
  9. 3年最大15億って・・・
  10. 掛布氏引退の真実

月別アーカイブ

2016
08
06
05
04
02
2015
12
11
10
08
06
04
03
02
2014
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss