生温かい眼

月別アーカイブ :2011年11月

寒さが身に染みた栃木の夜【J2第37節:vs栃木SC】

 えーと.....「やっぱり本妻は大事にしないと駄目よ(はあと)」と会うトリサポ皆から諭される管理人こと鳥脳です。まぁ本妻が大事なのは良く判っているのですよ。こう何て言うんですかね.....本妻は魅力が無くても離れられない腐れ縁に近い感じで、愛人は魅力はあるけど、いざその魅力が劣化したらあっさり見捨てちゃうようなもんなんでしょうね....基本人でなしな管理人です。  という事で先週末は味スタで......続きを読む»

【急募】:心優しい栃木SCサポへのお願い

 えーと....ご無沙汰しております。管理人こと鳥脳です。  我が愛するトリニータがFC岐阜の最下位脱出の夢を打ち砕く逆転勝利を決めてみたり、これまた愛するFC東京が「車で10時間」らしい鳥取でJ1昇格&J2優勝を決めたりしてブログネタには困っていないのにブログ記事はアップされないという怠け具合で申し訳....。(密かに『鳥脳、ライター(記者)デビュー』という隠し玉もあるんですけどね(笑)) ......続きを読む»

J1への道はまだまだ遠く 【天皇杯3回戦:vs川崎フロンターレ】

 えーと......普段のファッションは基本単独ブランドで固めているお洒落な管理人こと鳥脳です.....まぁ、ユニクロっていうワールドワイドなブランドなんですけどね。  さて11/16は天皇杯って事で、松本山雅が新潟に勝っちゃったり、愛媛が広島に勝っちゃったり、最強青黒が水戸に決まっちゃったり、緑が埼京線で帰宅したりと、天皇杯ならではのアップセットというかジャイアント・キリングが見られた模様。......続きを読む»

シュート3本で引分なら御の字 【J2第34節:vsお犬様(ジェフユナイテッド千葉)】

 最近、地上波のテレビを殆ど観ていない管理人こと鳥脳です(CSの海外ドラマばっかり観てるの)。  さて更新期間が少し開いてしまいましたが先週末の千葉戦レポート。  この日曜日はJ2しか試合がないためかトリニータの試合もハイビジョン品質で放映してくれるという素晴らしさ....しかし困った事に本妻のトリニータの試合と愛人のFC東京の試合が同時刻キックオフというまるかぶり。まぁラッキーな事にこの日......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:2957276

(10月02日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss