生温かい眼

月別アーカイブ :2011年09月

『流石のキングカズ』と『祝勝会にあの人が...』【J2第29節:FC東京vs横浜FC】

 えーと.....もう直ぐiPhoneの新しい奴が出そうですね。多分初日に買ってしまうと思われる管理人こと鳥脳です(昔はマカーだったんじゃよ)。今はiPhone3GS使っているんですが、最近「DAFLOID」っていうMediaアプリケーションを入れたんですが、これ結構お奨めですな。お気に入りチームを登録できてニュース・記事・ソシアルフィードが纏められている感じです。早速、サッカーではトリニータとFC......続きを読む»

ザスパ草津と言いながら前橋で試合【J2第29節:vsザスパ草津】

 えーと....いろいろとまぁ怒涛の3連休だった管理人こと鳥脳です。  さて問題です「次の3-4-3のフォーメーションでフィールドプレイヤーの配置にGKを書き加えなさい」          A         FW     DF     DF         MF B FW           MF C         MF      MF     FW ......続きを読む»

貧乏チームの補強状況

 えーと.....ちっちゃい頃の鉄板ネタが『バキュームカー』の運転手の真似だった管理人こと鳥脳です。下水の蓋とる真似してから掃除機持って吸い上げる。そして最後に「奥さ~ん、水流して下さ~い!」って声をかけると大抵の大人の人は笑ってくれたなぁ....。最近の都会の人は知らないだろうなぁ...バキュームカー。ちなみに大分の実家はいまだにバキュームカーが来てるぞ、ちゃんと大分市内なのに(笑)  さて......続きを読む»

前俊教布教活動一時休止のお知らせ

 えーと....実はお仕事中なんですが取り急ぎ....管理人こと鳥脳です。  前俊教布教活動一時停止のお知らせ  教祖様瞑想(そこ!迷走って言わない)の為、次回の布教活動は10/19 vs愛媛FCからとなります事をご了承下さい。  ....って洒落にもなんないっすな。  2011Jリーグ J2リーグ戦 第4節 での行為に伴う前田 俊介選手(大分)の出場停止処分について ......続きを読む»

お腹いっぱい、胸いっぱい【J2第27節:FC東京vs京都サンガFC】

 えーと....実は水戸には行く気が満々だった管理人こと鳥脳です......仕事の馬鹿!  ということで土曜日のFC東京vs京都サンガFCの試合レポートを...。  金曜日も遅くまでお仕事で疲れた為、朝最悪の寝起き。最悪ながらもお腹は減るので目を覚ます意味でも、朝からCoCo壱番屋のカップカレーラーメンを食す。お昼まではうだうだとお洗濯ただのお掃除だのと一人暮らしの寂しい業務を遂行。お昼......続きを読む»

『J2テラカオス!』もしくは『単なるグルメレポート』【J2第2節:FC東京vs栃木SC】

 えーと....多くのトリサポから「青赤への完全移籍会見はまだですか?」と問われている管理人こと鳥脳です。まぁトリサポですよ...多分。  さて先週末の土曜日は、心のアイドル前俊がカレーの食べすぎで試合から排除され、トリニータは終了直前にミドルシュート喰らって負けという体たらく。あまりの生きていく辛さに直後にやってたなでしこのオーストラリア戦の存在すら忘れてましたよ。  もうお酒飲んで不貞寝......続きを読む»

前俊禁断の必殺技炸裂!【J2第4節:vsカターレ富山】

 えーと....FC東京・今野のレプリカを買ってしまった(しかも着た)事により一部トリサポから非難轟々の管理人こと鳥脳です。  ....だって来年いないかもしれないじゃん...今野。  まぁ今日まで先週末の試合結果が記事を書かなかったのは、仕事がちと忙しかったのと、仕事がちと忙しかったのと(大事な事なので2回書きました>社内向け)、我が宗教の教祖様ご乱心の処分が正式に決まるまで様子を見......続きを読む»

選手との触れ合い百景

 えーと....子供の頃、台風が近づいてくると「学校休みにならないかな」とばかり思っていた管理人こと鳥脳です(まぁ今でも「会社休みになんねぇかな」と思ってますけど(笑))。ちなみに九州の大分ってそんなに台風の影響がないのよね。  さて僕が応援している大分トリニータってチームは他のチームより地域の催しものなんかに選手が駆り出される事が多い。これはやはり「おらが街のチーム」として存在しない事には経......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:2957248

(09月21日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss