生温かい眼

月別アーカイブ :2011年07月

巻復活と丹野補強

 えーと....土曜日なのに会社にいる管理人こと鳥脳です....本職が給料泥棒なんでちと不本意ではあります。  さて青赤なトリサポを自称する管理人なのでFC東京ゴール裏で「緑は大嫌~い!トーキョー!」とか「くたばれヨミウリ、くたばれヨミウリ♪」とか歌っています。そうです緑ことヴェルディが大嫌いなので今週末味スタで行われるトリニータvsヴェルディは一大決戦なのであります。  僕の前俊がやっちゃ......続きを読む»

今日も勝利を信じて弾けよう、イナゴでも【J2第22節:FC東京vsロアッソ熊本】

 えーと....なでしこ、なでしこ騒いでいる割には撫子って花がどんなんかは全く知らない植物オンチの管理人こと鳥脳です(好きな花はムラサキツユクサ)。  さて先週土曜日のトリニータ今シーズン初の3得点に心もウキウキ。スキップ踏んで日曜日のFC東京vsロアッソ熊本@国立競技場に行ってまいりましたのでそのレポート。  まず日曜日はこの前失くした眼鏡に替わるニュー眼鏡を購入しに新宿のZoffへ(管理......続きを読む»

ショッカーの戦闘員も喜ぶ大勝利イィィィィッ!【J2第22節:vs湘南ベルマーレ】

 えーと.....トリニータのゴール裏は試合終了間際に2点差ある(勝ちが濃厚だ)と「トリニータ オーレ」を歌います。これ結構荘厳な感じで好きなんですけど....いつ以来の「トリニータ オーレ」なんだろうか。多分、こういうお約束を知らない選手も多いんじゃないかな(今のメンバーでは)。  ちなみに、ここ8試合で首位FC東京から勝点を奪っているのは我がトリニータだけなんですよ、ふふふのふ。管理人こと鳥脳......続きを読む»

大銀ドームに行くならこれ食っとけ選手権

 えーと....なでしこJAPANブームですな。  是非このブームが一過性ではなく、なでしこリーグの動員数とか彼女らのプレー環境の改善が図られる事を望みます。  ちなみに管理人的には鮫島さんのなんとも言い難いドリブル姿が好きです(はあと)  .....表彰式の嬉しそうな彼女達の中で、ビジュアル的にモリゲとか東が随分と混ざってる気がしたのはトリニータ脳だからなのでしょうか....あっ......続きを読む»

まえだまえだ 【J2第21節:vs横浜FC】

 えーと.....若いころは光ゲンジのナントカくんに似てるなんて言われた事もある管理人こと鳥脳です......それがいまや一番似ているものはと言われると (´・ω・`) くらいしか思いつかないとはね。でも正直この顔文字は僕に似ていると思う(笑)  さて7/17の日曜日のJ2、18:00からはニッパツ三ツ沢球技場ではトリニータvs横浜FCが、18:30からは味スタでFC東京vsFC岐阜が開催され......続きを読む»

グルメとビールとサッカーと 【J2第20節:大分総力戦:大分トリニータvsFC東京】

 えーと....東京での勤め先を辞めUターンで大分に帰ったにも関わらず、転勤で東京勤めをしている管理人こと鳥脳です。何やってるんでしょね......orz。  さて7/9は我が大分トリニータのホーム大銀ドームでFC東京戦が行われた。普段「FC東京サポの皮をかぶったトリサポ。 もしくはトリサポを自称するFC東京SOCIO」と自称する管理人としてこの試合に参加しない訳にはいかず、帰省&観戦してきた......続きを読む»

トリサポ向け『FC東京ってこんなチーム』

 えーと.....日頃から「あいつはFC東京に魂売りやがった」とか「あの人はレンタルじゃなくて完全移籍らしいよ」とか「まだトリサポやってたんだ」とか言われている管理人こと鳥脳です。えーと....ちゃんとトリサポですよ.....たぶん....。  さて我が愛するトリニータが今週末の7/9、社運をかけてと言うか「オラが街のチーム」で在り続ける為に3万人動員プロジェクトを企画してしまいました。まぁ3......続きを読む»

来年もトリニータのクラブスポンサーになるという話

 えーと....タナボタは大好きだけどタナバタはあまり興味が無い、人様が1年ぶりにデートできるって聞いても「へーへーそーですか」ぐらいの感想しかないのです。でも.....今年の短冊には「トリニータが借金を完済できますように」って書くんだ、俺。  と、ここまで書いて今日が7/6だという事に気がついた管理人こと鳥脳です。  さて以前の記事で  『大分トリニータのスポンサーになったでござる』......続きを読む»

勝ち方を思い出したか【J2第19節:FC東京vsガイナーレ鳥取】

 えーと.....ゲゲゲの女房はけっこう観てた管理人こと鳥脳です。ちなみに味スタ・FC東京ゴール裏で広く人気を集めるビール売りのみぃーちゃんはゲゲゲの女房のヒロイン・松下奈緒似の美人さんです。と書くときっと気になる貴方にそおーっとみぃーちゃんのブログのURLを貼ったりする。  さて先週の7/2、スカパーe2ではJ1の試合と重なった為かトリニータの試合もFC東京の試合も生放送はなし...........続きを読む»

今年初の連勝!【J2第2節:vs横浜FC】

 えーと....外気温も順調に30℃を超えるようになり「夏だね」とTUBEのメンバーになった過去がない僕でさえ言ってしまうような日が続いてます....あっ、申し遅れました管理人こと鳥脳です。  さてあの東北大震災の影響で順延となっていたJ2第2節が6/29の水曜日に行われました。なぜか札幌ドームで行われるコンサドーレvsギラヴァンツだけが7/6....という展開。 トリニータは6/26に試合......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:2957307

(10月07日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss