生温かい眼

月別アーカイブ :2011年01月

コバヒロwナマハゲ 【ブラウブリッツ秋田マスコットキャラクター募集】

 Uターンで大分の企業に転職した筈なのに、東京での暮らしがそろそろ1年になろうかという管理人こと鳥脳デストローイ(すみません、朝からミドリの「ゆきこさん」を聞いていました)。  えーと...実は高松大樹のFC東京レンタル移籍に絡んで、FC東京の今シーズン始動日にトリサポによる高松応援お出迎え企画を実施したのですが、まだ上手いこと記事にできてません....orz。  高松の場合、多くのトリサポ......続きを読む»

『コバヒロw秋田の星になる』他 【トリニータ小ネタ】

 えーと....人生において辛い事があった時は、人工衛星なんてものに乗せられて地球最初の宇宙旅行者になったあのライカ犬の運命を思うようにしている管理人こと鳥脳です.....Mitt liv som hund  さてさて、ほぼほぼトリニータの来期の陣容が見えてきました。  契約発表されていないメンバーは残りチェ・ジョンハンと梅田のみ。ジョンハンは韓国から来日して契約更改ってニュースが流れて......続きを読む»

線審はソクハンダンさん【生眼的アジア杯感想】

 えーと....一部トリサポの間では面が割れてしまった管理人の鳥脳です(ドロンパの被りモノではなくドロンパお面にすべきだったよね)。  昨日は懇親会という接待をする側となり、しこたまビール飲んで帰った後にアジア杯のグループリーグ第2戦であるシリア戦なんぞを観戦したので眠いっすな(笑)。  まぁ基本トリニータとFC東京関連を隠れ蓑にグルメ記事やサブカルチャー記事がメインなブログなので(嘘で......続きを読む»

TNP カクカクシカジカなトリニータの話

 えーと....お正月に休んだばかりというのにまた5連休をとって帰省したりしている駄目大人こと管理人の鳥脳です。  久しぶりの大分を満喫しております....アサヒ温泉(スポンサー)で身体を休め、寿司めいじん(スポンサーじゃない)でお寿司を食べ、チームえのきず(スポンサーになろうとしているサポーターズ)の面々と久しぶりに酒を飲み....飲んで食って寝る....ビバ駄目大人!  さてそんな駄......続きを読む»

Young Guns

 えーと....着々と帰省(季節外れの)に向けて準備中な管理人こと鳥脳です。  手薄だったFWに補強のお知らせが....(・∀・)イイ!!  三平 和司選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ  どういった選手だか良く判りませんが、本人コメントにある「....特に、前線からハードワークをし、相手の裏をとる動きやスペースに走る動きを見てもらえればと思っています。....」が良い......続きを読む»

田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 えーと....管理人の鳥脳です。  とり急ぎ......  田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  田坂和昭氏 監督就任のお知らせ  天皇杯で清水エスパルスが決勝までいってた影響からトリニータの監督人事発表がここまでずれこみました。  トリニータの現強化部の西山哲平コネクションですな....確かベルマーレで同じ釜の飯を食ったはず。前記事でも書きましたが、前任者と違っ......続きを読む»

選手が足りません 【トリニータ契約更改状況】

 えーと....今年はちゃんとトリニータサポでありたいと願っている管理人こと鳥脳です(どうせホームの試合は観れないんですけどね)。  そろそろ清水エスパルスの天皇杯も終わった事ですし、正式にトリニータの監督就任の話がリリースされるんじゃないかと思う今日この頃。本当に田坂さんが監督になってくれるんじゃろか。  さて、そろそろトリニータも年末の契約更改情報で来期の感じが見えてきた。昨年の布陣から......続きを読む»

2010スタジアムめぐりでのお気に入り写真【生眼写真館】

 えーと....あけましておめでとうございます。  SportsNavi+の隙間家具ブログ『生温かい眼』の管理人こと鳥脳です。  だいたいにおいて怠け者というか駄目大人の見本の管理人ですので、年末年始は更新意欲が薄く(トリニータのシーズンオフは悲しい事が満載なので)、初更新が1月の中旬になることが多いのです。今年はいろいろと思うところもあり、きちんとブログを、きちんとトリサポとして頑張ろうと......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:2957256

(09月26日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss