生温かい眼

月別アーカイブ :2010年10月

勝つ時はこんなもん 【J2第31節:vs徳島ヴォルティス】

 えーと....SportsNavi+の某ブログで元大分サポと書かれた管理人こと鳥脳です(ちゃんと現役トリサポですよ)。  先週末の試合レポートを書いておかないと、今週末の東京ヴェルディとの『借金王ダービー』の参戦記事を書かない理由にしそうなのでとりあえず手短に記事をアップ  先々週はシーズン後半になっても1敗しかしていなかった柏レイソルさん(また某WinningGoal誌で「柏レイソルズ」......続きを読む»

嘘ツキの気持ち 【大宮アルディージャの観客水増し問題に寄せて】

 えーと.....嘘はやはりよくないですよね。  正直な話、管理人は人間としての根っこの部分が嘘ツキです。自分の嘘でいろんな人に迷惑をかけた経験があります。  でもそんな嘘ツキな僕だから判る(理解できる?)部分もあります。  嘘ツキは基本的に自分自身が嫌な事を避けようとしたり、良く思われたかったり、表面を取り繕うとして嘘をついてしまいます。  最初は些細な事だったのかも......続きを読む»

勘違いするなよ 【J2第30節:vs柏レイソル】

 まぁとにかく『勝つ』って事は良い事なのでしょう.....心の隙間ブログ『生温かい眼』の管理人こと鳥脳です。  大体においてご新規さんが覗く事の少ない本ブログなのですが、その少ないご新規さんに説明すると、当ブログの管理人は、大分トリニータとFC東京を生温かく応援する前俊(FC東京背番号32)教信者です。中途半端な立ち位置なので両方のサポから「あいつはサポじゃねぇ」と思われるのは心外なのですが、......続きを読む»

トリニータの知将・皇甫官(ファンボカン)

 えーと....ちと落ち込み気味な管理人こと鳥脳です(人生辛い事ばかりですよ....まぁ自分が撒いた種なんですけどね)。  さて、そんな管理人と大差のないようなサッカーを毎試合繰り広げ成績も低迷している我がトリニータなんですが、先日の天皇杯3回戦の出来については前記事を参照。もう、ほんと「びっくり」としか表現できないようなミスがおきてしまうんだからJ2・16位も納得してしまう。  我らが......続きを読む»

熊谷までうどんを食べに 【天皇杯3回戦:vs大宮アルディージャ】

 えーと...久しぶりの更新です。  トリニータの試合もFC東京の試合もきちんと観ているのですが、仕事が忙しかったのとあまりの酷い試合内容に書く気が失せていたのも事実ですな(特にトリニータ)。  まぁ久しぶりに遠征っぽく熊谷まで行ってきたのでとりあえず軽くレポート(本格的に復帰できるのはまだ先のような気がする)。  もう関東近辺でトリニータの試合を見る機会は、この日の天皇杯3回戦と味ス......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:2957263

(09月30日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss