生温かい眼

月別アーカイブ :2010年06月

とりあえず、おつかれさま 【生眼的日本代表への感謝の言葉】 

 えーと....いつものようにおちゃらけた内容で文章を書けない管理人こと鳥脳です。  とりあえずW杯の期間、これまで僕たちを、そして日本を盛り上げてくれた日本代表チームに関わる全ての人に感謝の意を。  正直、大会が始まるまで我が日本代表チームは、2006ドイツ大会に引き続き惨敗するだろうと想像していた。良くて1分2敗、悪ければ3戦全敗だってありえると思っていた。不甲斐無い大会成績でJリー......続きを読む»

意外な菊地 他【トリニータ小ネタ】

 えーと....確実に寝不足な管理人こと鳥脳です。  ワールドカップは罪作りなもんで、体が早朝3:30くらいに目が覚めてしまう習慣になってしまった。  デンマーク戦の生眼的感想をブログに書こうとも思ったんですが、多分皆さんそういった記事は星の数ほど読んでもう興味がないでしょう........ということでトリニータ小ネタでお茶を濁すのであった。 【意外な菊地】    菊地直哉選手のブログ......続きを読む»

まさかの前田移籍 【Jリーグ移籍関連】

 えーと....お気楽極楽が合言葉の管理人こと鳥脳です。まぁお気楽極楽ってのはポーズで会社で辛い事ばっかりなのは内緒の方向で....(このへん、お仕事関係者対策なのはもっと内緒の方向でw)  まぁW杯真っ盛りの状況であんまり国内に関心が薄くなっている気がする中....  【F東京:大黒将志選手期限付き移籍加入】練習後の大黒将志選手(F東京)コメント  【柏:水野晃樹選手移籍加入会見......続きを読む»

生眼的感想:考えられうる最高の形での敗戦 オランダvs日本

 えーと....やっぱりトリニータの試合のない週末は寂しく感じられる管理人こと鳥脳です(ほうらほら、ちゃんとトリサポですよ~!決してFC東京サポじゃないですよ~!)。  まぁ、アリバイ的主張はこのくらいでオランダ戦の感想を....。  初戦を勝利で飾った両チームの対戦。  結局お互いその流れを活かしたいのか初戦と全く変わらぬメンバーを両チームが準備。  .....えーと....なんか......続きを読む»

生眼的感想:日本vsカメルーン

 えーと....いつもは「もうすっかり代表なんかには冷めちゃって」とか「やっぱトリニータが第一だから」とか「メガネが更迭されてJFAから代表就任依頼の電話がかかんないかな」とかぬかしてた管理人こと鳥脳です。  .....すまん、すまんかったよ。岡ちゃん。運でも何でも構わんので勝ったからには正義だよ。  さて、昨夜はしかかりのお仕事もぶん投げて帰宅....流石、給料泥棒を自称するだけあります。......続きを読む»

9戦未勝利で中断期へ凸乳...いや突入 【J2第17節:vsアビスパ福岡】

 えーと.....ちょっと前に「これから心を入れ替えて更新するように頑張ります」と宣言したのが、まるで嘘のようにしか聞こえないくらい久しぶりの更新です。東京長期出張から東京転勤になりました。都会の色に染まったり、悪い女に騙されたりしてトリニータサポじゃなくなっちゃいそうな不安に襲われる管理人こと鳥脳です。すんません、本当にお久しぶりです。  さて、引越のゴタゴタもようやくなんとか治まってきまし......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2957205

(09月12日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss