生温かい眼

月別アーカイブ :2009年11月

20度目の正直 念願のお犬様越え【J1第33節:vsジェフ・ユナイテッド千葉】

 えーと....むふっ、むふふふっ....とこみ上げるにまにま笑いが止まらない管理人こと鳥脳です。  まぁチームの事情を考えるとにまにま笑っている場合じゃないんですけど、深刻な状況を忘れてしまうくらいジェフ・ユナイテッド千葉というチームにトリニータが勝った事は凄いことなのですよ。  2003年から始まったお犬様への年貢はリーグ戦とナビスコ杯を合わせると0勝4分15敗.....勝点換算すると通......続きを読む»

生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】

 うほほほほ~い!  もうすっかり出来上がってへべれけな管理人こと鳥脳です。ついに、ついにお犬様越えが実現しました。順位もひとつ上げて最下位脱出!しかも負けなし記録も伸ばして9試合!!  夢生の突破から清武が決めて、フェルが3試合連続得点!  もうこれでJ1で思い残す事はないなんて言いませんが、勝利の美酒に酔いしれ、楽しくスポーツニュースの梯子といこうと思ってます。  詳細なレポート......続きを読む»

明日はお犬様越え!

 えーと.....最近IOデータ製のGV-MC7/VZという外付けキャプチャを購入して、MyPCをスカパー録画マシンにした管理人こと鳥脳です。WindowsMediaCenterを使ってハイビジョンコンテンツを録画できるのは大変良いことなのですが......スカパーe2ってあんましJ2をハイビジョンコンテンツ(ch800)で流してくれないのね(涙)、まぁそれ以前にスカパーe2ではJ1は全試合ライブだ......続きを読む»

首位を相手に意地の勝利【J1第32節:vs川崎フロンターレ】

 えーと....既に祝勝会モードで一段落して完全に酔っ払いなおっさんこと管理人の鳥脳です。いや本当にもうタマンナイ試合でした。とりあえず辛い日々は今日は忘れていようと思っている。  トリニータをめぐる様々な事件が起こった後、初めてのホームゲーム。いまの形のトリニータは来シーズンもうないかもしれないと思うと切なくなってしまうのだけれど、僕らサポーターはとりあえず応援するしかない訳で.....いつ......続きを読む»

愚者の楽園 もしくは 地獄に堕ちた勇者ども 【トリニータの話】

 えーと....SpoNavi+でトリサポブログを謳っている以上、今回の大分トリニータを巡る問題(いや事件ってほうが正しいのかな)について何ら記事を書かないってのは実に卑怯な態度だと感じていたので非常に心苦しかった管理人こと鳥脳です。  本業が忙しすぎた(まだまだこの状況は続きそう)のと、事態のあまりの展開の速さに記事を書くタイミングを失ってしまったせいもあるが、正直サポーターとして愛するチームが......続きを読む»

初アウェイ勝利!【J1第31節:vs横浜Fマリノス】

 うほほ~い!今期残り試合が4となったところで初のアウェイ勝利!もう焼酎がぶ飲み状態の管理人こと鳥脳です。  今日は一日サッカー三昧な日曜日で、12:30からのレベルファイブスタジアムでアビスパ福岡vsヴァンフォーレ甲府を生観戦(別記事で報告予定)。自転車で即効で家に戻り15:00からのFC東京vs浦和レッズをテレビ観戦。んでトリニータ戦という贅沢な生活でありました(この記事はアフターゲームシ......続きを読む»

前俊のセクシー祭中止のお知らせ 【J1第31節:vs ジェフユナイテッド千葉】

 えーと....昨年の今頃は、もうドキドキワクワク状態で仕事が手につかなかったのを今でもはっきりと覚えている管理人こと鳥脳です。  昨年ナビスコ優勝の時に「タイムマシンで1年前に戻り『来年はトリニータがナビスコ杯で優勝する』とか『優勝争いに一瞬絡んだ』とか言っても誰も信用しないだろう」と思ったんだけど、同じようにタイムマシンで1年前に戻り「来年は真っ先にJ2降格決定」とか言っても誰も信用しないよな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:15
  • 累計のページビュー:2962760

(11月13日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】
  8. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss