生温かい眼

月別アーカイブ :2009年10月

ついにその日がやってきた 【J1第30節:vs京都サンガFC】

 えーと....とりあえず土曜日の夜から月曜日の朝を迎えるまで、腑抜けのような生活をおくってしまった管理人こと鳥脳です。  我がトリニータは先週末にアウェイで京都サンガFCとの試合を行い、一人少ない相手に勝ちきる事が出来ずドローという結果になってしまった。考えてみれば、ここ6試合は 2勝4分け勝点10、負け試合なしという好調さをキープしている.......ごめん、やっぱ無理だわ。  正直トリ......続きを読む»

トリニータ・レディースのこと

 えーと....博多で生活を始めてもうちょっとで1ヶ月なんですが、博多の街って所々で「とんこつ臭い」のを感じる管理人こと鳥脳です。多分、他県よりも多くの博多ラーメン屋が存在するからなんだろうけど、きっと根っからの福岡県民ってのはあの匂いには気がつかないんだろうな(フィルタリングがかかっている感じ)。  さて明日はアウェイで京都サンガ戦。文字通り「後がない」状態のトリニータは引き分けですらJ2降......続きを読む»

清水を舞台から落とす 【エスパルス戦補足記事】

 えーと....勝った試合の次の月曜日はやっぱり気持ちが良いもんだと実感。多少、仕事で嫌な事があってもとりあえず乗り切れる(笑)  昨晩は博多への移動があった為に祝勝会モードに入れなかった仕返しではないですが、仕事を早く切り上げスカパーの録画放送を観ながらしこたま焼酎を飲んでいる管理人こと鳥脳です。あぁぁぁすんごく酒が美味い!  リアルタイムでスタジアムで観戦し、後で録画をTV画面で見直すと......続きを読む»

清水に舞台から飛び降ろされるのは失敗【J1第29節:vs清水エスパルス】

 えーと....やっとホームに帰ってきました!やっぱりホームの雰囲気は良いですなぁ....しかも勝ったりなんかしたらもう堪りません。思えば今年は3月に中国へ海外出張、5月からは東京でのアウェイ生活と続いた為にホームの試合を驚くほど観戦できていない(まぁその分東京でアウェイにかなり参戦できたんですけど)....まぁ最下位に沈むくらい勝っていないチームのせいもあるけど、ホームの勝ち試合を観戦したのは3/......続きを読む»

【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる

 いやっほぉ~い!  前日の山形勝利の為、引き分けでもJ2降格が決定するトリニータでしたが、モサ松2ゴールの活躍で首位清水エスパルスに逆転勝利!  このまま祝勝会へとなだれ込みたいところなのですが、月曜日からの仕事のためにこれから福岡へ戻らねば.....orz。  うーむ、とりあえず帰りの車中暗くならずに済むことは正直ありがたいなぁ....ちゃんとした試合レポートは今日深夜更新予定......続きを読む»

首位エスパルスさんを迎える最下位チーム

 えーと.....博多の住人になったのにキャナルシティぐらいしか有名な場所に行っていない(キャナルシティは会社から歩いて5分なので昼休み時間を潰す為に日参)。うーん....中洲も歩いて直ぐなのに一度も飲みに行っていない.....会社の同僚が誰一人歓迎会を開いてくれないくらい社内の人望がない管理人こと鳥脳です。  さて今週末は久しぶりのホーム観戦!  お相手は失速する鹿島アントラーズに追いつき......続きを読む»

下さんに神が降りた日 【天皇杯2回戦:vs横河武蔵野FC】

 えーと.....ネットが繋がっているってのは素晴らしい、Viva!ネット社会。はっ取り乱しました....この日曜日にやっと福岡宅にネットが開通した管理人こと鳥脳です。トリサポの何某から別のブログの方ばかり更新していると文句言われましたが、これからはまたSpoNavi+ブログ「生温かい眼」をちゃんと更新したいと決意を新たにしております(まぁたいてい2・3日で忘れてしまうんですけどね)。  まぁ......続きを読む»

やがてくる冬の時代に向けて

 えーと....徐々に、徐々にですが福岡での生活を軌道に乗せようと頑張ってる管理人こと鳥脳です(まだ食材関連まったく買っていない....orz)。  ここ3試合、無失点ながら無得点でじりじりと降格決定への道を行進する我がトリニータなのだが......なんか嫌な記事見つけちゃったなぁ....トホホ。  大分日本代表GK西川降格なら退団/J1 (日刊スポーツ)  .....なんか漠然と......続きを読む»

近況報告みたいなもの

 えーと.....すみません。えらく更新が滞ってしまいました。  長らく続いた東京生活も先月末で終了となり、あまり生活基盤のない福岡(都合3週間くらいしか住んでいない)へ舞い戻った影響でいろいろとトリニータをフォローする環境にありません(自宅のネット環境もまだだし、スカパーも契約していない)。  更新が滞っていた間もトリニータはしっかりと試合は行っていたわけで、柏レイソルに0-0、モンテディ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:2957108

(08月15日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss