生温かい眼

月別アーカイブ :2009年09月

カイジ風ニータン

 この直前記事が「アルビの優しさは勝点1ぶん:後編 【J1第26節:vsアルビレックス新潟】」といきなり後編となっております。  当然のごとく前編が存在するのですが、SPAMフィルターよりSPAM判定をくらって強制下書きになっております。  事務局に問い合わせ致しますのでしばらくお待ち下さい。  (SPAMな内容はないと思うんだけどなぁ)  9/15の記事「さようならマルハン と......続きを読む»

アルビの優しさは勝点1ぶん:後編 【J1第26節:vsアルビレックス新潟】

 ビッグスワンのスタグル系前編はこちら  12時にスタジアム突入。  この写真はiPhoneで撮影....今シーズンはあちこちのスタジアムにお邪魔したのだがこんな風に写真が撮っておけば良かったと後悔する。まぁ簡易パノラマなので継ぎ目がいまいちなのは気がつかないふりをして欲しいと熱望。  ビッグスワンの内部は昨年大分国体の時と同じようにいろいろと改造されていた。その改造部......続きを読む»

アルビの優しさは勝点1ぶん:前編 【J1第26節:vsアルビレックス新潟】

 えーと...やっぱり新潟は優しかったです....優しくしてくれるんだったら勝ち点3くれれば良いのに。人の優しさに甘えまくりな管理人こと鳥脳です。  予てからの予告通り新潟へ行ってまいりました。今回は結構な写真ボリュームになりますので2回に分けてお送りします。  さて、東京で長期出張中の立場を利用してアウェイ三昧の生活ができるのもあと少し(10月には九州帰還予定)。東京から行くアウェイはこれ......続きを読む»

明日は優しすぎるアルビレックスと

 えーと....人から優しすぎるのが欠点と言われる管理人こと鳥脳です(欠点はまだまだ他に沢山ありますが)。そんな優しい管理人から見ても真の優しさチャンピオンはアルビレックス新潟だと確信しております。  今シーズン序盤アルビレックスは絶好調だったにも係わらずトリニータに対してはちゃんと引分け勝点1を分け合い、お互いナビスコ杯予選リーグ敗退が決まった後の対戦では3ヶ月間勝利のなかったトリニータを元......続きを読む»

さようならマルハン と 新潟遠征事前情報募集

 えーと....新潟遠征を心に決めてしまった管理人こと鳥脳です(また片道4時間か.....シルバーウィークで混まなきゃいんだけど)。  さて今日はこの話題から  大分トリニータ スペシャルスポンサー「株式会社マルハン」とのスポンサー契約について  えーと....2005年からトリサポにしか見えない胸スポンサーであったパチンコ屋さんのマルハンが遂にトリニータから撤退することが決定。企......続きを読む»

試合には勝ったがゴール裏vsフロントは続く 【J1第25節:vsジュビロ磐田】

 あーたーらしいー朝が来た....とラジオ体操の歌を朝から元気良く歌う管理人こと鳥脳です。なんやかんや言いながらやっぱり勝つのは嬉しいもんですな。昨夜はスポーツニュースを梯子。ん?今シーズン初めて「やべっち」をまともに見た気がする。  土曜日の開催分で鹿島vs川崎がノーゲームになった事についてはSpoNavi+のブログ各所にて活発に意見が出ているのでここで詳細は語らんが.......まぁ川崎サ......続きを読む»

カボレ移籍 他

 えーと....もうそろそろ東京の生活も終わりかなと呟いたら泣けてきた「酒と泪とサッカーとパソコン」こと鳥脳です(大体において嘘)。  さて正直ブログの更新意欲が湧きません。まぁ原因は○ルチだったり○クチだったりするのですが本当に心が揺らいでおります(と書きながらもう一個のブログはチマチマと更新してたりもする)。  カボレ選手 アルアラビ(カタール)へ完全移籍決定のお知らせ  某ブ......続きを読む»

FC東京サポのお菓子杯は続く 【ナビスコ杯準決勝2ndレグ:FC東京vs清水エスパルス】

 えーと.....折角東京に滞在しているというのに秋葉原で何も買わないのは物欲大魔神として如何なものか......などという定期的に訪れる物欲に負けてしまった管理人こと鳥脳です。福岡自宅用のPC1式買っちゃった(てへっ)。  さて前記事の通り、急な仕事が入ったオットコマエなFC東京サポのご厚意にて夢のお菓子杯準決勝2ndレグに参戦してきたのである。  前日某国のA代表戦を自室で会社の同僚と観......続きを読む»

ヨネはトリニータが育てた 【ナビスコ杯:準決勝1stレグ FC東京vs清水エスパルス】

 えーと.......東京での暮らしを思ったよりも楽しんでいる管理人こと鳥脳です。  東京の長期出張も既に3ヶ月を過ぎておりますが、その間FC東京の観戦比率がトリニータに迫ってきております。昨日もFC東京vs清水エスパルスのナビスコ・セミファイナル1stレグをスポーツバーで観戦したのでご報告をば...まぁ、こんな風にFC東京に絡むんで身内からFC東京サポ疑惑をかけられているのは内緒の方向で。 ......続きを読む»

ヨネ・インフェルノ炸裂 【J1第24節:vsFC東京】

 いや試合が終わった直後は割りと平静だったんですよ。  「今のトリニータの精度とか力じゃしょうがない」「まぁフルメンバーの東京には勝てん」と。  最近身内からもFC東京サポ疑惑を向けられるし、我がトリニータフロントの迷走(暴走?)にサポーター魂を揺さぶられてしまうし.....ちょっとモチベーションがダウンなのかなとも感じていました。  それでも日曜日・月曜日と日を重ねるとやっぱ口惜しいんですよ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:2957158

(08月25日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss