生温かい眼

月別アーカイブ :2009年08月

悪者見参!

 えーと....イングランドからドバイと続いたバカンスも終わり狂った街トーキョーに舞い戻ってきた管理人こと鳥脳です。  バカンス中はトリニータvsヴィッセルをスタジアムで観戦したり、トリニータの練習を見学したりとゆったりとした時間を楽しんだのですが.......まぁいろいろとニュースが  ホベルト選手 サガン鳥栖 移籍のお知らせ  まぁしょうがないよ、しょうがないですよ。一旦選手登......続きを読む»

菊地ですかい

 えーと....実は夏休み真っ盛りの管理人こと鳥脳です。某所ではプレミアを観戦にイングランドへ渡り、帰りはドバイでバカンスの予定(笑)と書いておりますが、ちゃんと月曜日のヴィッセル戦も観戦しました。まぁガッカリしどころ満載の試合を今更振り返りたくも無いのですが.......別記事でちゃんと後日アップしたいと思っております......大久保と孝行にだけは点を取られたくはなかったぞい。  まぁ観戦......続きを読む»

トリニータ今シーズン終了のお知らせ

 週末にサポートするチームが負けてしまうと月曜日がとてつもなく陰鬱なスタートになってしまうのですが........週半ばの敗戦も同じような効果を引き出す事を再確認した管理人こと鳥脳です(敗戦で飲む酒はちっとも酔えないのが不思議)。  さて昨夜は広島にてサンフレッチェと試合があったのですが前記事に書いてある通り、ネット中継もスポーツバーも手配がつかず部屋でアルビレックスvsガンバを見つつ、2ch......続きを読む»

今宵は熊退治!

 えーっと.....来週は久しぶりの地元大分ってことで嬉しくてしょうがない管理人こと鳥脳です。大分に帰ったらとりあえず温泉に浸かりたい(東京マンスリー生活ではシャワーがほとんど)。  さて前節はなんだかパッとしないんだけれど、なんとなく納得できたという微妙な試合展開で鹿狩りのはずが鹿に狩られた我がトリニータですが、今晩は広島で熊退治です。    J's Goalのプレビューはこちら ......続きを読む»

鹿狩りに出向き、鹿に狩られる【J1第21節:vs鹿島アントラーズ】

 えーっと......モツ煮が美味しかったです。以上。  .....じゃ終われないよね。  見方によっては物凄く惜しい試合だった気もするし、まったくもって完敗だった気もする微妙な試合だったなぁ。  さて今回も長期東京出張中という立場を利用して普段いけないアウェイ観戦に勤しむ管理人こと鳥脳です。  いつもの如く門前仲町の○ッポンレンタカーで車を借りて茨城県へGo!今回の車はSUZUKI......続きを読む»

鹿狩りの季節なので鹿島遠征

 えーと....夏です。お盆です。鹿狩りの季節です!  .....んと、まぁ試合結果が出るまではとりあえず言わせて欲しいなぁと。書き遅れました狩猟民族の血が多分流れていないであろう草食系管理人こと鳥脳です(まぁこの歳にもなれば肉食も草食も関係ないんだが)。  前記事は本当に心優しいアントラーズサポの方々からのアクセスが殺到したのか思いがけずアクセストップを取ってしまいました(県別アクセス......続きを読む»

心優しい鹿島サポーターへのお願い

 えーと....大体においてタイトルに「お願い」が付加されるとアウェイ遠征だというのがバレバレな管理人こと鳥脳です。    さて次節、我がトリニータは茨城県は鹿島においてアントラーズさんとの対戦となっております。  前節は名古屋グランパス相手に怒涛のロスタイム2連発というミラクルうっちゃりを炸裂させ「なんだかいけそうなきがする~」な状態で間髪おかず王者アントラーズにぶち当たりたかった(しかもア......続きを読む»

こんなオールスターだったら見たいのに

 えーと.....JOMO杯見てません。  新宿でお友達とお酒を飲んでおったのですが、その席で「こんなオールスターだったら観たいのに」が話題になったのでそれについて。  あくまでも個人的な意見ですが、サッカーのオールスターはお祭で良いと思っています。年に一度、それぞれのチームを応援するサポーターが、その日だけは肩組みあって一緒に笑ったりできる場を提供して欲しいと思っています。  J1・J2......続きを読む»

ありがとう、ウェズレイ

 つい先週の記事で「引退を忘れた猛犬」って書いたのに......なんで思い出しちゃうんだよ。  ウェズレイ選手 現役引退のお知らせ  えーと....とりあえず、お疲れ様でした。  昨年トリニータに加入した当時、「動かねぇw」とか「地蔵w」とか「日陰しか走らねぇw」思ってました。でもチームが上手いこと回り始めた頃、やっとウェズレイの凄さを理解できた。  ゴール前での落ち着き、ペナル......続きを読む»

いろいろと諦めちゃ駄目だと思った 【クラシコ&トリニータ】

 えーと....何故トリサポの僕はホームを遠く離れた東京なんぞにいるのでしょうか.....空を見上げて涙がこぼれないようにするので精一杯の管理人こと鳥脳です(だいたい全体的に嘘)。  いやぁ九石ドームで観戦していたトリサポの皆さんが羨ましい。  僕はというとちょっと前の記事に書いた通りこのグランパス戦は引分けでOKだと思っていました(んで残り14連勝だと)。スポーツバーでの観戦も検討したので......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:2962796

(11月18日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】
  8. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss