生温かい眼

月別アーカイブ :2007年10月

若者の集い 【Jユースサハラカップ 予選Eグループ vsサンフレッチェ広島ユース】

 えーと、いよいよ来週から東京滞在がはじまる管理人こと鳥脳です。  7月~9月の大半を大阪滞在に費やしたことにより、トリニータの試合を数試合見ることができなかった。面白いもので普段観れてた筈のものが観れないとなると余計に観たくなるのが人間であると実感できた。ほんとそうなってくると、どんな試合でトリニータの試合であれば観たくなり、サテライトの試合だろうが、隣の県で開催される試合だろうが、ユースの......続きを読む»

レイソル戦初勝利! 大きい勝ち点3ゲット!! 【J1第29節:vs 柏レイソル】

 来週には東京・秋葉原の住人になっているであろう鳥脳です。  えーと、これからはご主人様と呼んでください(嘘)。  さて先週末に行われたレイソル戦の観戦記です。  久々のホーム開催のJリーグであるが......悲しいかな場所は熊本・KKウィング。九石ドームという立派なワールドカップスタジアムがあるのに、何故熊本で開催となるのか、下記事でもmkbmさんが疑問のコメントを残しておりましたが、申......続きを読む»

トリニータ選手のBLOG

 えーと、鳥脳です。  神奈川や大阪に住んでいた頃は通勤に電車を使い、片道1時間を越えるくらい当たり前だと思っていたが、ここ大分での通勤時間を考えるに人間時間の使い方って重要だよなぁと(ちなみに現在は車通勤で15分)。  そんな訳で今朝も朝食の後、出勤までの時間でネットサーフィン(すでに死後の仲間入りか?)なんぞしていると....ジェフの巻選手のHPの話題が...。  無駄にかっこええ......続きを読む»

U-22カタール戦についてごくごく簡単に

 えーと、U-22について書くといっておきながら書いていない鳥脳です。  なんか今のU-22チームって魅力に乏しいんよね。だって周作出てないし......柏木呼んでも梅崎呼んでくれないし(呼ばれたら呼ばれたで疲労が心配だけれど)。  フル代表のエジプト戦を堪能した後、焼酎の勢いでそのまま3時間程仮眠し、カタール戦を見たわけですよ。まぁ結果としてはしゃーないと諦めるしかないですな。これがサッカ......続きを読む»

焼酎ロック片手にエジプト戦

 えーと、きたる東京遠征に向け『嵐の前の静けさ』的な生活をおくっている管理人こと鳥脳です。  フル代表のエジプト戦、U-22のカタール戦と「仕事なんかしないで、はよ帰ってきなさい」的な状況で、実際に仕事なんかするはずもなく家に帰ってTV観戦となった。焼酎ロックでおつまみ片手に観戦観戦っと!  んで、まずはフル代表エジプト戦。  日本にしても、エジプトにしても最強メンバー.....っ......続きを読む»

梅田ぁ....orz 【サテライト:アビスパ福岡戦 9/30】

 ちょっと前の事をいまさらながらに記入。本当に申し訳ない。  大阪から戻ったのはよいが、悲しいかな大分トリニータのゲームが開催されない。あまりにも悔しいのでサテライトの試合を見に行くことに決定、9/30に行われたサテライト・アビスパ福岡戦を大分市営陸上競技場まで観に行った。  そこそこの観客が集まってはいるが開始時間直前でも場内に駐車できた。  席につくなり試合が始まった。当日の大......続きを読む»

陳謝の言葉と近況報告

 こりゃまたえらく更新間隔があいてしまった。  ほんの少しでもこのBlogを覗いていただいている方々には本当に申し訳ありませんでした。  決してトリニータが降格回避争いに勤しむ状況に悲観したわけでもなく、単に本業のお仕事がほんの少しだけ忙しかっただけです。  まずはちょっとだけ近況報告を。  えー長らく(といっても延べ3ヶ月程度)大阪にて滞在の身でありましたが、めでたく先月末に大分に帰還......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:2957256

(09月26日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss