生温かい眼

トリニータ観戦記2012

サンキュー阪田サンキューな!【J2第5節:vsFC岐阜】

 えーと....好きなゲームは「サカつく」と「三国志」な管理人こと鳥脳です。サカつくはサターン~ドリームキャストの頃が一番すきでした。  さて年度末のお仕事で大変忙しくサッカー観戦どころじゃありません。お仕事が大変忙しくサッカー観戦どころじゃありません。大事な事なんで2回書いておきました(主に社内関係者向け)。  本来ならば3/25は岐阜まで行ってトリニータを応援している筈だったのですが......続きを読む»

トリニータの終盤力って 【J2第3節:vsモンテディオ山形 & J2第4節:vsファジアーノ岡山】

 えーと.....好きな言葉は「棚からぼた餅」「長いものには巻かれにいく」「前俊無双」の管理人こと鳥脳です。  すんません、一応IT業界の片隅で禄を食む管理人ですが3/末は仕事が立て込んでおりまして(VIVA!年度末)....まぁちゃんとサッカーは見てるんですけどね。  さてまずは本妻大分トリニータの結果から....。  J2 第3節 山形 3-0 大分  前半31分にトリニータ......続きを読む»

一枚岩を粉砕 【J2第2節:vs栃木SC】

 あれから1年たちました。  あの大震災で被害にあわれた方々、そしてまだ現在も苦境に立つ方々に一日も早く平穏な日々が戻る事を祈っております。  えーと....愛人・FC東京、本妻・大分トリニータと公言して憚らない管理人こと鳥脳です。そんな管理人的には勝点6、4得点、無失点という....もう何ていうかイケイケとかアゲポヨとか「うーん...マンダム」な週初め。  とりあえず本妻のトリニータ......続きを読む»

ヘベルチにへべれけにされる【J2第1節:vsザスパ草津】

 えーと....たかがサッカーの結果に一喜一憂し実生活に影響を及ぼすサッカー馬鹿の季節が始まりました。ちなみにJ2第1節は既に『無かった事になっている』管理人こと鳥脳です(ええぃ酒だ酒持ってこい!)。  .....まぁ夢だと思って忘れる事にしたくてもこうしてブログに記事を書くと色々と辛い思い出が甦る開幕戦でしたな(笑)。  我がトリニータは5年ぶりに開幕戦をホームで。  東京で禄を食む身と......続きを読む»

大分トリニータ:プレシーズンフェスタ

 えーと....ちと所用で先週末から少しだけ帰省していた管理人こと鳥脳です。  不思議な事に所用で帰省すると我がトリニータがプレシーズン・フェスタなる催しをやってたのでそのレポート。  1月21日(土)プレシーズンフェスタ トレーニングマッチ(vs九州総合スポーツカレッジ)試合結果のお知らせ(大分公式)  【トリニータ】プレシーズンフェスタ(大分合同新聞)  このプレシーズンフェスタ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2962854

(11月24日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】
  8. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss