生温かい眼

FC東京2012

うっかりぽっかりで残念ドロー 【ACLグループF:FC東京vs蔚山現代】

 えーと....中国には行った事あるけど、韓国には行った事ない管理人こと鳥脳です(まっ、そんな行きたいとこでもないですけどね)。  さて3/20は国立でACL。春分の日なんて日本の祝日だろうから、韓国人にしたら、何で平日の昼間に試合やってんねんって思ったんじゃなかろうか。  味スタがスタグル改革に乗り出したのは前記事で書きましたが、その余波は国立までは届かなかった模様。いつもとそんなに違わな......続きを読む»

蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】

 えーと....自宅から新宿、新宿から京王線に乗って飛田給に電車で移動していると「あぁシーズンが始まったなぁ」と思うようになってしまった管理人こと鳥脳です(自宅から車で大銀ドーム駐車場へ向かうとじゃなくなって何年目なんだろう....(涙))。  さて、そんな愛人宅とでもいうFC東京のホームスタジアム「味の素スタジアム」には予てより少し不満を持っておりました。  それは愛人の作る料理が味気ない......続きを読む»

ごんだ止めすぎ...【J1第1節:FC東京vs大宮アルディージャ】

 えーと....昨年栃木SCにいた(期間は短かったけどいた)トリポジって選手の名前だけが好きな管理人こと鳥脳です(6月にはいなくなっちゃってましたねぇ)。  さて、本妻トリニータが栃木で一枚岩(というには若干脆い岩でしたが)を粉砕した記事を前記事で書いたので、今回は愛人FC東京のレポート。開幕チケット争奪戦に出遅れた為NACK5スタジアムには参戦出来ず(もし行けたらあの前俊がゴールを決めた裏天......続きを読む»

アジア大冒険:第1章(勝)『船出』 【ACLグループF:FC東京vsブリスベン・ロアーFC】

 えーと....今シーズンもトリニータサポと言いながら、味スタFC東京ゴール裏で「お~んなよりも~仕事よりも~」とか歌い応援して、トリニータサポ仲間から「FC東京サポ」呼ばわりされる事が確定の管理人こと鳥脳です(もうそろそろ慣れました)。  昨年の天皇杯覇者となったFC東京は2012シーズンのACLに出場。  AFCチャンピオンズ・リーグっちゅうくらいですから、そりゃもうアジア中のチャンピオ......続きを読む»

四角い顔のニクイ奴 【今野泰幸移籍:ありがとう今ちゃん】

 えーと....赤パン健康法を試してみてる管理人こと鳥脳です....健康になってる実感がないので次は紅茶キノコにしてみようかな(全体的に寝言)。  さて、前記事で「さよなら△またきて□」という記事を書きました。コメントでチータンさんが触れてくれた通り、この歌の歌詞は「四角は豆腐、豆腐は白い...」と続いていく言葉遊び歌なんですが、当ブログ的には「四角は今ちゃん」と続きます......と言う事で「四......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2962854

(11月24日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】
  8. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss