生温かい眼

管理人から皆様へのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ちと個人的な事情でこのブログを近日中に閉鎖致します。

 行先等きまりましたら、公開すると思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
雑記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

感謝!感謝!感謝!

皆様への感謝の気持ちで涙が止まらない、号泣状態の管理人です(嘘)。

個別にレスをするべきなのでしょうが、涙でキーボードが見えない状態ですので....(まぁ嘘)

本当に皆さん!ありがとうございました。

次記事に移転先を記載していますので、是非暇な時でも「生温かい眼」を思い出し訪問して頂けると幸いです(本当)。

本当に感謝しております。

管理人から皆様へのお知らせ

鳥脳さん、お久しぶりです。
今季の大分は良いサッカーしているので、久々に覗いてみたら・・・あらら閉鎖ですか・・・。
僕もめっきり更新頻度が減っているので、人のことは言えないですが、お気に入りのJリーグBLOGだったので、ちょっと寂しいです。スポナビ+はやっぱり扱いにくいってことなのかな? 今後の展開に期待します!

管理人から皆様へのお知らせ

久々にお伺いしてみたら、なんという悲しいお知らせ…。

残念無念ではありますが、きっとまた何処かでお会いできるのでしょう。twitterとかfacebookとかで(笑)

管理人から皆様へのお知らせ

文章の面白さに惹かれて、更新いつも楽しみにしていました。

お気に入りに入れて、ずっと前から見てたので残念です

待ってます!!!!

こんな記事も読みたい

FC東京 選手起用からみるポポヴィッチ采配【太鼓スポーツコレクション】

Dear 田中 佑昌(ジェフでの初得点/vs水戸)【ジェフだ!千葉だ!ジェフ千葉だ!!】

2012 5節目 清水エスパルス【ヴィッセルがすきやねん!】

上手い選手、下手な選手【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

伸びない選手、伸びる選手【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

J2第6節 大分 対 愛媛【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

サンキュー阪田サンキューな!【J2第5節:vsFC岐阜】【生温かい眼】

NHK BS ドーハは悲劇だったのか?【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:2957252

(09月24日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss