生温かい眼

今年はぶっちぎりの優勝:【トリニータ小ネタ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

 はっと気がつくと2月も半ば過ぎようとしているのにブログ記事を1件も書いていない事に気がつきました.....えーと....7つの大罪はほぼコンプリートな管理人こと鳥脳です(あえて言うなれば強欲と色欲が薄れ気味)。

 さて我がトリニータは順調にキャンプ(どこか別場所でやる訳ではなく、いつもの練習場で、いつもの練習を繰り返すがこの時期なのでキャンプと認定したい)を消化している模様。
 練習試合もプレシーズンフェスタを含めると

 1/21:	10-1	:vs九州総合スポーツカレッジ
 1/28:	 6-0	:vs宮崎産業経営大学
 2/02:	 0-1	:vs全南ドラゴンズ
 2/09:	 4-3	:vsギラヴァンツ北九州
 2/13:	 4-3	:vs徳島ヴォルティス
 
 まぁ35分×4本とか不規則だし、練習生も沢山活用しているようなので.....でも4勝1敗!このペースでシーズンを戦うと42節分で33.6勝8.4敗だな....勝点100オーバーならぶっちぎりでJ2優勝じゃないか。
 唯一負けた全南ドラゴンズ戦では韓国勢お得意のテコンサッカーをやられた見たいで村井はんの負傷退場とか情報が伝わり、一瞬どきっとしたが、次の練習試合も元気良く出てたのでホッと安心。正直Jリーグの経営者の方々はこの時期に韓国のチームと練習試合をする事というリスクの高さを再認識して欲しいもんである。

 次の話題!

 2012ユニフォームデザインのお知らせ

 一部アウェイの方々から非常に評判がよろしくなかったトリニータのアウェイユニが変更になりました。以前の奴はダークグレーで特に京都さんとか徳島さん相手の試合は非常に識別しにくて泣きそうでしたからね。今年は白で。
 最新プーマ型との事ですが.....ちとトリニータブルーと違う気もしますが、イタリア代表と同じ感じらしいので少し楽しみにしておきましょう。....今年は背番号何番にしましょうかね。

 最後に....。

 2012年クラブスポンサー契約完了のお知らせ

 僕も参加してます「ボスケテ大作戦」が今年もめでたくトリニータのクラブスポンサー契約が完了しました。
 活動に協力していただいたトリサポ仲間、そして柏レイソル、ジェフ千葉、FC東京、浦和レッズ、カターレ富山、ファジアーノ岡山のサポーターの皆様、本当にありがとうございます。そしておめでとうございます。
 ボスケテ大作戦のいろんな楽しい試みは今後もこのブログで報告したいと思ってます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
トリニータ:その他
タグ:
大分トリニータ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

>チータン

こらっ!....とりあえず怒ってみました。

まだ僕自身がその雑誌を目にしてないのですが、
決してトリサポ代表みたいな位置づけではありません。
編集長のお友達ってだけです。

今年はトリニータが快進撃で話題になってスポーツニュースにでまくりなんだからねっ!(予定)

今年はぶっちぎりの優勝:【トリニータ小ネタ】

今期から「Winnng Goal」が送られてくるようになりました。
なに?鶏脳さんってトリサポ代表みたいな方なの?
あんまり苛めてると怒られたりするのかな・・・

ハッピーなおバカ生活、人生の愉しみですよね。
トリニータにはもっともっとおバカにしてもらいたいもんです。

でも・・・
スポーツニュースってあんまりJ2やんないんですよね。
あぁ、やっぱりこれってあっちのことなんですね
・・・・といって、また苛める(笑)

こんな記事も読みたい

【Jリーグニュース 2/16】【GO'S Heaven's Door*soccer*】

トレーニングマッチVS富山【SOCCER NEWS】

応援するという事は【野球もサッカーもスキナンデス】

サッカースタジアムのアイデンティティ【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

“幻のJ優勝候補”【◎◎ZATS ENTERTAINMENT FOOTBALL◎◎◎】

レギュラーポジションを奪う選手【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

サッカーをする体【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

大分トリニータ:プレシーズンフェスタ【生温かい眼】

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2957190

(09月07日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss