生温かい眼

言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問

このエントリーをはてなブックマークに追加

 えーと....実家のある大分に寄生ちゅ...いや帰省中の管理人こと鳥脳です。
 まぁ夏休みって奴なのですが、大分の事務所で仕事してたりするのは何故なんでしょうね(笑)....それにもまして、久しぶりに訪れた大分の事務所に入るなり、職場の人間から「あっ裏切り者がやってきた」と言われるとは....orz。ここでもFC東京サポ疑惑を向けられるくらいなら、いっそのことFC東京サポブログに転職してやろうかと思ってしまうのは、7/31に行われたジェフvsトリニータの試合があまりにも酷かったせいに違いない。

 さて前記事でホーリーホックサポへお願いしといて、水戸まで出かけたというのに結果の記事がアップされておりません。
 那珂湊で海の幸を堪能し、偕楽園見物、映画のセット見学(どうも桜田門外の変の映画らしい)、スタジアムでビール300円。しかも最終的に落雷で試合が中止というブログネタに事欠かない経験をさせていただいた訳ですけれど、残念な事に画像データが全部東京のアジトに置き忘れたままでございまして.....また機会と気合があればアップしたいと考えております。

 さて、次週は久しぶりのホーム観戦なのですがそれはそれで置いとき....8/14は鹿島スタジアムへ行こうと思っております。昨年、鹿島スタジアムへはトリニータのアウェイ戦で訪れ、その雰囲気の良さに感心した記憶が....ただ惜しい事にアウェイゾーンに席を取った為、鹿島スタジアム名物のグルメに関してはモツ煮込みぐらいしか堪能が出来なかったのが残念でした。そのリベンジを果たす意味でも8/14のFC東京vs鹿島アントラーズを観戦しようかと。
 さてさてここで心優しき鹿島サポーターへの質問です。
 アウェイサポがスタグルを堪能しようとすると、どの辺のチケットを入手すればよいのでしょうか?
 鹿島アントラーズの公式HPで座席表を見てるのですがイマイチピントきません。バックスタンドのスタグルショップに行こうと思うのであれば1B指定席か2Bゾーンなのかと思いますが、ゴール裏のアウェイじゃない席からもバクスタのスタグルショップに行けるんでしょうか?
 個人的には2階席からの俯瞰に興味があるので2Bゾーンなのかなと思っています。どなたかアドバイスを頂けると感謝します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
トリニータ:その他
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問

鳥悩さん&みなさま、こんにちは♪
「鹿島スタジアム 名物」でググっていたら、偶然、鳥脳さんのブログが
ヒットして驚いた次第です(^^; わたくしも14日は鹿島まで遠征しまっす。
アウェイゴール裏なので、グルメはスタジアム外の屋台で楽しむことに
します。このエントリーをもっと早く読んでいれば、2B席にしたのに~(TT)
というわけで、今さらながらでたいへん恐縮ですが、「生温かい眼」を
お気に入り登録させていただきます(^^;

沢山のコメントありがとうございます

あれはー誰だっ誰だっ誰だっ♪
あれはーデビルっデビルマーン、デビルマーン

と裏切り者の名を受けてお休み中の管理人こと鳥脳です。沢山のコメントありがとうございます。

>鹿サポ さん
 速攻のコメント記入ありがとうございました。
 確かに昨年もお盆の時期に行ったのですが、異様に夜は寒かった記憶があります。
 2Bゾーンにいくぞと決意しております。

>梅子 さん
 大事な事なんで2回書き込んでくれてありがとうございます。
 若干ヘルニア持ちなんでリハビリを兼ねて2Bを選択したいと考えております。

>しかてつ さん
 おすすめスタグル情報ありがとうございます。
 参考にさせていただきます

>1984 さん
 ....やっぱ気が付きますよね。当日は栃木戦という事に。
 悩んだんですよ、これでも...。

>aimyaki さん
 ばればれですかね。宇都宮の餃子なんて、所詮「やまだかってないテレビ」で作ったような紛いもんですからね。餃子は王将で十分っす.....そうです鹿島なんです。

>シカさん

>>そうなればトリニータとFC東京で年に2回は来ますよね?ね?

 .....いつ、そうなれるんだろ(涙)

>チータン さん
 ...そうです。栃木じゃないんです。

 ちなみに8/8は僕も味スタです。すれ違っているかもしれませんね。

>マエガミウソン
 チアガールのお兄さんは妙に気になってしょうがありません。

>えのきーニョ さん
 大きいお腹で練習場に一瞬だけ現れ、僕にチクチク言って去っていくんだものなぁ.....。

言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問

ひゃあああー鳥脳さんは、14日は鹿島に行くんだ、栃木じゃないんだ、そうなんだ…

え? もうしつこいって?
練習場でも突っ込みましたけどね。
後悔するかもしれませんよ、イインデスカ?w
栃木ではとんでもなくいい試合が見れるかもですよ。
(ウルトラ希望的観測)

とにかく、明日の試合は楽しみましょー!

言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問

あー鳥脳さんは、14日は鹿島に行くんだ、栃木じゃないんだ、そうなんだ…

…と、お嘆きの皆様、お元気ですか?
東京サポの悪いコ代表・マエガミウソンです。

えっと、先生の名誉にかけて誓いますが、
先生は決して東京サポなんかじゃありません。
ただちょっと梶山の眉毛と首のすわり具合が気になっているだけです。
あとゴール裏にいるチアガールのおにいさんも気になっているだけです。
本当です。

カシマさんは食い物が充実していて、羨ましいですね。
味スタも、も少しナントカならんものかと…

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconlovetrinita

※すみません...すみません...期間限定で復活します。

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』
前俊だけは諦めない!
座右の銘は「棚からぼた餅」
好きな草花は「ムラサキツユクサ」
合言葉は「お気楽極楽」
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:2957315

(10月08日現在)

関連サイト:生温かい眼

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 他サポが書くアウェイで味スタを訪れる他サポ向けの記事
  2. 生眼的日本代表練習試合:vsザンビア:【期間限定:鳥脳まつり】
  3. さようなら、スポナビ+! ありがとう、スポナビ+
  4. やっぱり他者へのリスペクトが足りないFC東京ゴール裏【天皇杯決勝:FC東京vs京都サンガFC】
  5. 蝗のロックンロール 【J1第2節:FC東京vs名古屋グランパス】
  6. テレ朝角澤アナにサッカー愛はあるのか
  7. ニータン....【トリニータ公式マスコット登場】
  8. 生眼的日本代表練習試合:vsコスタリカ:【期間限定:鳥脳まつり】
  9. 言い訳と心優しい鹿島サポーターへの質問
  10. グルメスタジアム再訪【J1第18節:FC東京vs鹿島アントラーズ】

月別アーカイブ

2014
06
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2005
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss