サンフレッチェLOVE

フッキよどこへ行く。

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎を退団したフッキが東京Vへ移籍すると言う記事を見た。A契約している外国人3人いるのにどうなのかと思ったら、別の記事では「90パーセント無理」と言うヴェルディ側の話しが出ていた。あんな形でチームを去ったフッキを獲得するチームがあるのかと思ったら高額の移籍金がネックになっている模様。どうなるのか見物ではある。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日記、雑談
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconlovesoccer116

サッカー観戦のみならずスポーツ観戦大好きです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:11109

(09月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フッキよどこへ行く。
  2. フッキ選手の移籍に思う事
  3. 柏木陽介選手復活のゴール
  4. 柏木陽介選手

月別アーカイブ

2008
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss