ラグビーファン歴30数年のモヤモヤブログ

堀米のキックは勝敗には関係ないって! 帝京9連覇おめでとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

でんちゃんと私の予想が見事に外れまくった今年の大学選手権。 でんちゃんが押した東海、私が押した大東文化は共に準決勝で敗退。

正直言って、明治は帝京とは相性が良くないと感じていたので、ワンサイドゲームになるのでは?と心配していた決勝戦。

まぁ~、外れる、外れる~

ラグビーは番狂わせが起きにくいと言われているスポーツ。 そんなラグビーを40年近く観てきたでんちゃんと私の予想が外れまくるという事は、それだけ実力伯仲だったという事。 だからこれは、素晴らしいことなのです。

準決勝はテレビ観戦でしたが、決勝は秩父宮ででんちゃんと観戦。

↓この記事の続きは以下でどうぞ↓

ラグビーファン歴30数年のモヤモヤブログ(livedoorブログ)

スポナビブログとともに消えるつもりだったのですが・・・ 何となく続けたい気分になってきたので、livedoorブログに引っ越してみました。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

帝京大をあと1歩まで苦しめた明治【ラグビー日本‼】

帝京大13点差を逆転しての9連覇達成【スポーツ えっせい】

【湘南校舎ラグビーフットボール部】全国大学選手権大会準決勝 vs帝京大【東海スポーツ】

ブロガープロフィール

profile-iconlove_rugby

ラグビーがズッと大好きなオッサンのブログです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:263183

(01月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 田村優選手の現状が日本ラグビー界の現状か?
  2. 薫田氏の発言に異議あり!
  3. サンウルブズに”プロ”を名乗る資格なし!
  4. ラグビー人気はなぜ上がらないのか?
  5. ヤマハのスクラムって反則じゃないの!?
  6. 帝京8連覇!ってホントにいいの?
  7. ”キックを多用する戦術”は本当にやめるべきか?
  8. マイケル・リーチとヘンドリック・ツイ
  9. 田村兄弟から始まるラグビー界再編に期待する
  10. 代表=サンウルブズは良いけれど・・・

月別アーカイブ

2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss