オリックスバファローズを応援する

月別アーカイブ :2011年06月

北川が・・・

 痛すぎる黒星だ。 オリックス北川博敏内野手(39)が26日、ロッテ戦(QVCマリン)左アキレスけん断裂で今季絶望の可能性が高まった。 衝撃の瞬間は7回。 渡辺俊から左翼線へ安打を放った北川は一塁を回って二塁に向かう途中でグラウンドに転げ落ちた。  「ドンって音がして背骨に電流が走った。その瞬間、切れたと分かった」  ロッテ一塁手の福浦も「ブチッという音が聞こえた」と証言。 正式......続きを読む»

貯金1!!

今日もロッテに勝ちました!! これで貯金1ですね^^ 今日の先発は今シーズン初先発の近藤でした。  オリックスの近藤が今季初先発で勝利を挙げた。 右肘の故障で調整が遅れ、中継ぎでの登板を経てこの日のマウンドに立った。 昨年7月以来となる白星に27歳は「久しぶりという感覚を味わっています」と喜びをかみしめた。  テンポの良い投球で5回までは3安打無失点の好投も、......続きを読む»

7連勝!!

今日はセリーグ首位のヤクルトと試合でした。 バファローズの先発は4勝のフィガロ。 結果しか見ていないのでわかりませんが、かなり良い球が行っていたようですね! ここ最近凄く安定感もあり、安心して見ていられる感じです☆ 寺原&西に続いて5勝を上げてくれました!! 次回の登板も好投をしてチームに勢いを付けて欲しいですね↑(^^_)ルン♪ 頑張れフィガロ!!^^ ......続きを読む»

6連勝!!

今日も阪神に勝って、6連勝となりました!!(パチパチパチ) 今日の先発は寺原でした。 交流戦初戦の阪神戦ではKOされていましたが、今日は対巨人&横浜の勢いのまま初回から飛ばしてました。 ランナーを出してもゲッツーなどで切り抜け、終わってみれば9回1失点完投でした。 完封とはなりませんでしたが、十分です\(^_^)/ 最近安定してますし、頼れる右腕ですね!! 今後の......続きを読む»

エースが帰って来た!!

 オリックス金子千尋投手(27)が、2月に受けた右肘手術からの復帰後初先発で初勝利を飾った。 初回にいきなり無死満塁にされて2失点。 だが大量援護にも恵まれて徐々に本来の投球を取り戻し、6回を5安打3失点にまとめた。 「復帰戦が大観衆で、序盤はいつも以上に緊張して力が入った。打線の(援護の)おかげです。これからやらなきゃという気持ちは強い」。 チームは今季初の5連勝。 岡田彰布監督(53)......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:903604

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss