オリックスバファローズを応援する

月別アーカイブ :2011年05月

対横浜11連勝!!

今日は横浜から移籍の寺原が古巣相手に登板しました!!  オリックスの寺原が、古巣の横浜を気迫あふれる投球で抑えた。 最速152キロの直球と曲がり落ちるスライダーで六回まで3安打。 「力負けしないように思い切り攻めた」と寺原。 四回1死一塁では、4番村田の三塁線のゴロをマウンドから駆け降りて処理。 続くスレッジも空振り三振に仕留め、グラブをたたいて大きくうなずいた。  昨年までのチーム......続きを読む»

3連勝の後の3連敗

巨人に2連勝、そして対ヤクルトの頭を取って3連勝となっていましたが、ここに来て3連敗です。 昨年も中日にはなかなか勝てませんでした。 今シーズンも2戦2敗と苦手なようですね。 先発は朴賛浩でした。 初回は良い所に球が来ていて「今日は大丈夫かな」と思っていましたが2回。 先頭のブランコにツーベースを許すとそこから連打を喰らって早々と4点を与えてしまいました。 朴賛浩は打......続きを読む»

3連勝!!

勝ちました!! 今シーズン初の3連勝です(o^^o) バファローズの先発はフィガロでした。 結果しか見てないので投球内容がどうだったとかはわかりませんが、ホームラン一本の一失点と試合を作ってくれました! フィガロのような投手がいると非常に助かります^^ これからも試合を作って欲しいと思います☆ 頑張れフィガロ!! 打線は相手投手に助けられて先制します......続きを読む»

笑わせるな

ふざけた試合ばっかするな! ついに西にまで負けつけたし! 打線が援護してやらなあかんわ! チャンスで簡単に三振したりフライばっか打ち上げるし! 2試合合わせて20対3・・・! これがプロ同士の試合か!? 笑わせるなよ!? やる気無いんやったら必死に頑張ってる2軍の選手達と変わって!! その方が見てる方も気分が良いわ! 明後日から交流戦始まるけどこ......続きを読む»

朴賛浩・・・

今日も負けてしまいました。 朴賛浩で何とか連敗は避けて欲しかったのですが結果は残念でした。 先制された後の攻撃は今シーズン初の三番に入ったヘスマンでした。 簡単にツーストライクと追い込まれてしまいましたが高めのストレートを完璧に捕らえ来日初ホームランが生まれすぐに同点に追いつきました! さらに制球の定まらないホールトンが2者連続四球を出し、バッターは鈴木! ここで終わっ......続きを読む»

無傷の4連勝!!

 オリックス先発の西勇輝投手(20)が、リーグトップの無傷4勝目を挙げた。 2回に福浦に先制2ランを浴びたが、その後は踏ん張り7回を4安打3失点。 T-岡田が逆転2ランを放つ援護も受けて白星をつかんだ。 「たくさんの方に応援してもらって、勝ててうれしい。ホームランを打たれたのに、岡田さんに打ってもらってラッキー。ツイてました」。 2万4000人が詰めかけた阪急復刻ユニホームの試合で勇躍。 ......続きを読む»

完封勝利!

今日は京セラドームに行って来ました!!  オリックスの投打がかみ合った。 五回にバルディリスの適時打で1点を挙げ、投げては寺原が走者を出しながらも要所を締め、被安打6で今季2度目の完封勝利。 日本ハムは打線が沈黙し、武田勝を援護できなかった。  ◇「絶対勝ってやる気持ち」 監督も称賛の122球  新天地で手にした2勝目に、「移籍初勝利よりドキドキした」。 貧打線がワンチャンス......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:903584

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss