オリックスバファローズを応援する

月別アーカイブ :2011年01月

光原←→斉藤

 ロッテの斉藤俊雄捕手(27)とオリックスの光原逸裕投手(30)の交換トレードが成立し、両球団が24日発表した。 背番号は光原が43、斉藤は未定。  斉藤は2005年に横浜に入団。 昨季ロッテに移籍し、21試合で打率1割8分5厘だった。 光原は1年目の05年に7勝したが、その後は右肩痛などで苦しみ、6年間で通算25試合、8勝9敗、防御率6.77。 昨年は1イニングの登板に終わった。 (時......続きを読む»

春季キャンプメンバー発表

 オリックスは20日、春季キャンプの参加メンバーを発表。 ▽1軍(41人) 【投手】近藤、木佐貫、桑原、古川、平野、香月、岸田、金子千、寺原、伊原、小林雅、比嘉、鴨志田、高宮、フィガロ、阿南、中山、マクレーン、朴、西、西川 【捕手】前田大、日高、伊藤、横山 【内野手】後藤、李、金子圭、大引、北川、バルディリス、野中、柴田【外野手】森山、赤田、坂口、宮崎、田口、T-岡田、由田、深江 ......続きを読む»

新外国人獲得

 オリックスは11日、大リーグ、カージナルスのエバン・マクレーン投手(28)を獲得したと発表した。 今季はメジャーで0勝1敗(2試合、1回1失点、防御率9・00)ながら、カージナルス傘下3Aメンフィスでは24試合に登板(先発は23試合)、8勝7敗、防御率4・45の成績を残している。 現場は先発左腕としての期待をかける。 今オフの補強は今回の第9弾で終了する見込みだ。 (スポニチ) 年末......続きを読む»

新ブランド発表会に行ってきました!

更新が遅くなって申し訳ないです。 新ブランド発表会に行ってきました! 本当にどんなユニフォームになってしまうのかと不安いっぱいで行きましたが発表された瞬間に「なかなかかっこいい!」と思いました(笑) 金色ってどんな感じに使うのかと思っていましたが、他の方もおっしゃられているように使い方が上手い!といった印象です。 本当に今からこのユニフォームを着て、戦う選手たちを......続きを読む»

御堂筋で優勝パレードするぞ!

 オリックスは本拠地の京セラDを運営する大阪シティドームとの合同年賀式を同球場で行った。 今年はユニホームのデザインなど球団ブランドを一新。 オリックス本社も大阪の本町に新社屋を建てて“大阪元年”を印象づけたい方針だ。 西名球団社長は「(宮内)オーナーも『今年は目指すのではなく、優勝してくれ』と言っていた。大阪で優勝パレードをやる」と“御堂筋パレード”実現へ大号令をかけていた。 (おおさか報......続きを読む»

あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます! 昨年は忙しく、更新をなかなか出来ずに残念でした。 今年は出来るだけ多くの記事を書いて、ファンの方と話し合えたり出来たら良いなと考えています^^ どうか2011年もよろしくお願いします♪ せっかくですので少し昨年書け無かった事を書いて行きたいと思います。 まずは李承燁の獲得。 カブレラの代役としての獲得と言う事になりまし......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:903587

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss