オリックスバファローズを応援する

月別アーカイブ :2010年06月

2連敗・・・

最近パソコンの調子が悪く更新が少なくなっていました。 久々に更新しましたが今日は負けてしまいましたね。 前回の涌井との対戦のように!と思って観戦していました。 立ち上がりの山本&日高のホームランを見ていればもしかすると!?と思っていましたがその後は完璧に西武ペース・・・ 涌井&西武打線に飲み込まれてしまいました。 最近の調子が続くと、日本ハムが上がってきてますからそろそろや......続きを読む»

セギノールをスタメン起用について

 オリックス・岡田監督は、新外国人のセギノールを6番・DHで起用することを明かした。 京セラドームの打撃練習で、左右両打席から簡単にスタンドへ放り込むパワーに「北川のところに入れるつもりや」と即断した。  交流戦チーム打率は・297だったがカブレラ、T―岡田、セギノールと続く打線は相手投手にはさらなる脅威となる。 セギ砲も「18日に合わせて調整している。パワーを蓄えておくよ」と意欲的だっ......続きを読む»

ついにやりました!

試合見れなかったから内容を詳しくは知りませんが・・・ オリックス! 初優勝おめでとう! ついに「あれ」をやりました(o^^o) まさか出来るとは思っていなかったのでとても嬉しいです♪ 交流戦ではありますが生まれて初めて「優勝」というものを経験しましたが良い物ですね!! 選手みんなが良くやったと思います。 最後まで試合を諦めないと言う姿勢が見れた交流戦だったと......続きを読む»

「あれ」を目指して

今日も勝ちましたね! 西武が負けてくれたので交流戦単独首位に立ちました! 貯金も1となりましたね☆ 試合を見ていないのでわかりませんが、山本が好投、カブレラ、T-岡田に1発が出たそうですね! 山本が調子を上げてきたのはチームにとって非常にありがたいですね! 前半戦は投げたら負ける・・・を繰り返していましたが今は投げたら勝てる!という結果です。 このまま好調を維持し......続きを読む»

西宮球場さんへ

西宮球場さんコメントありがとうございます! 返事も遅くなり、すみません。 木曜日はスカイマークに観戦しに行ってきました。 帰宅時間が凄く遅かったので更新出来ませんでしたが勝てましたね!! 巨人とも五分五分とは本当に良い感じですね♪ 守護神もレスターよりも断然岸田の方が良い(笑) 今日も勝って「あれ」も経験してみたいものです☆ これからもコメントお願いします! 頑張......続きを読む»

完敗です

くそ~~~~~~~~~~~~~~! 長文書いていたのに負けた苛立ちから間違えて消してしまいました・・・ また気が向いたら書こうと思いますが、ショックです(x。x)゚゚゚ 今日は完敗でしたね。 ではまた・・・はぁ ...続きを読む»

残り4試合

昨日は素晴らしい試合でした! まぁ打者だけを見ればですが・・・ 投手陣が打ち込まれましたね。 特にレスター・・・ あの投球では守護神は無理でしょ。 当分敗戦処理だと思います。 昨日先発した近藤が2軍に落ちました。 代わりに誰が上がってくるのでしょうか? もしかすると長谷川かも知れないですね。 誰が上がって来ても頑張って試合を作る投球をして欲しいですね。 今......続きを読む»

何度同じ場面を見てきたか!(怒)

監督も学習するべきや! 勝利の方程式 H 平野佳寿 K 岸田護 J ジョン・レスター 時にはこの方程式を潰す事も考えないとあかんと思う。 良いときのレスターはストライクもドンドン取るし、良い投手やと思う。 しかし、今日のようにストライクが全くと言って良いほど入らない時のレスターもいる。 その悪い時にはすぐに替えて欲しい。 馬鹿の一つ覚えのようにレ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:903604

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss