オリックスバファローズを応援する

月別アーカイブ :2009年09月

同じ相手にやられすぎ…!

またまた糸数にやられましたね。同じ相手にやられすぎですよね!本当になんとかしてもらいたい。近藤は3失点で抑えましたが内容が悪いですね。 近藤の10勝はなくなったでしょう… 金子、山本、近藤、岸田で2年連続4人出てくれればと思ってましたが… 中継ぎが潰した試合が多かったです。 打線は相変わらず酷いです… 後1本が出ないのが全く改善されていません。 キャンプでしっかり鍛え直して下さい。 ......続きを読む»

田口獲得を目指す事について

今日パソコンでオリックスの事を調べていたらなんと田口壮選手の獲得を目指す事が判明と書いてありました! 非常に驚いたのですが考えてみると田口選手がオリックスにいた時僕はまだ生まれていなかったのです。 だから田口選手がどのような選手なのかよくわかりません… どんなことでも良いので僕に田口選手とはこのような人だというのを教えて下さい! よろしくお願いいたします! ...続きを読む»

最下位決定

ロッテ戦を負け越してしまい残念ながら今シーズンの最下位が決定してしまいました… 今日の試合は結果だけを見ました。 21安打を放ちながらも7点しか奪え無かった事が非常に残念です。 7回はツーアウトからの連打で同点に追い付いたもののその後は勝ち越す事が出来ずに終わってしまいました。 今年は本当に後1本が出ませんね。何とかしてほしいです(怒) 山本は最近はテンポも悪く、思うような投球が出......続きを読む»

成瀬お見事…

今日は本当に酷い試合でした… 中継見ていたのですが途中で見る気が無くなりました… まず敵チームながら成瀬はお見事でした。 打線は三振の山を築かれヒットは僅か2本でした。 本当に何とかしろや!って思いました。 まぁその中でローズが通算3500塁打を達成しましたね! それは素直に嬉しかったです。 おめでとうございました! 来季もローズの活躍が必要不可欠です。頑張ってもらいましょう!次は投......続きを読む»

ロッテとの直接対決

明日から5位の千葉ロッテマリーンズとの3連戦です。 今年のオリックスには最下位になり来年頑張ってもらう事を望んでる方もいますが僕としては少しでも上の方へ行ってもらいたいと思っています。 最低勝ち越しで良ければ3タテとして欲しいです。 この3連戦の先発はおそらく バファローズ マリーンズ 岸田 成瀬 平野 唐川 伊原? 小野 ......続きを読む»

新人王

プロ野球もあと少しとなってきました。 ここで皆さんにアンケートです。今年の新人王を予想して下さい。僕の予想は セリーグ 由規投手 パリーグ 摂津投手 です。 コメントお願いいたします。 ...続きを読む»

パリーグ最多安打

題名の通りパリーグの最多安打についてです。 現在トップは西武の中島選手で2位にオリックスの坂口選手となっています。 2人の差は4本なので可能性はかなり高いと思います。 是非坂口選手には最多安打のタイトルとゴールデングラブを獲得して欲しいと思います! 頑張れグッチ! 頑張れバファローズ! コメントお願いいたします! ...続きを読む»

初投稿です!

初めて書かせて頂きます。 僕はオリックスバファローズのファンです。 これから宜しくお願いいたします! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:903584

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss