オリックスバファローズを応援する

小松&平野ローテーション白紙

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリックス岡田彰布監督(52)が27日、昨季新人王の小松聖投手(28)と元エース平野佳寿投手(25)のローテ白紙を明言した。
小松は昨年の15勝からわずか1勝、平野も体調不良で3勝。
先発4枠はほぼ確定、残り2枠をめぐるバトルが過熱する。
岡田監督は「小松も今年の成績を見たらローテに入れるとはよう言わん。本人が一番屈辱やろ。WBCにも開幕投手にも選ばれたのに。そういう意味で平野も横一線」。
巨人からトレードで加入する木佐貫や2年目左腕の伊原ら候補は多数いる。
(日刊スポーツ)

小松と平野は今シーズン酷かったので仕方がないでしょう。
オリックスが優勝するにはこの2人の活躍が不可欠です!
過去の栄光を取り戻して欲しいです。
この2人が来期も駄目な時は木佐貫や伊原などに期待ですね!
残りの先発枠にも注目が集まりそうです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ローテーション白紙
トレード
新人王
伊原正樹
木佐貫洋
平野佳寿
小松聖
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

小松&平野ローテーション白紙

確かに小松にとってはいろいろありすぎた一年ですね。
新人王を獲得したかと思えば今度はいきなりWBC代表に選ばれて調整の仕方をよくわかっていない段階で大変だったと思います。
でも今年は天国と地獄を味わっていい経験にはなったと思うので、これを糧に来年は巻き返してほしいですね。

小松&平野ローテーション白紙

小松はなんかWBCに振り回された1年の
ような気もします。
この1年を糧に来季頑張って欲しいです。
少なくとも2桁は勝てる投手だと思っています。

岡田監督か名前を挙げたということは
期待されている証拠。
是非、先発ローテの椅子を実力でもぎ取って
もらいたいですね。

小松&平野ローテーション白紙

あのささんコメントありがとうございます。
2勝では無く3勝でした!
日刊スポーツさんが間違えていたみたいです。
訂正させていただきます。

Re:小松&平野ローテーション白紙

平野は3勝じゃなかった?

こんな記事も読みたい

新外国人選手補強!!【ACEの逆襲の獅子応援ブログ〜あの日の悔しさを忘れない〜 】

【F】オフの小さな楽しみ①<架空・日ハムvsSB>【初心者日ハムファンの日々】

セットアッパーたちの奮闘。【広島カープを応援する】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:903601

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss