オリックスバファローズを応援する

入団選手&退団選手

このエントリーをはてなブックマークに追加

話題が無いので入団する選手と退団する選手を軽く紹介します。
説明が不十分になっている所がありましたらご指摘お願いします。

入団選手

<ドラフト>
古川秀一:大学野球では先発と中継ぎを努めていました。
       オリックスでは主に中継ぎとしての起用が多いと思います。
       即戦力の投手なので来季から早速出てきて欲しいと思い        ます。

比嘉幹貴:社会人野球では先発、中継ぎ共にこなせる右腕です。  
       比嘉も中継ぎとして起用されると思います。
       即戦力として期待されているので来季から試合に出て来る       でしょう。

山田修義:高校野球では先発をやっていました。
       オリックスでは将来のエースとして期待されています。
       来季はしっかり体作りをして2、3年後には1軍で活躍して        欲しいと思います。

前田祐二:独立リーグで先発をしていました。
       今年は奪三振王を獲得したそうです。
       起用法はわかりませんが活躍してくれると思います。

阿南徹:社会人野球では先発、中継ぎ共にやっています。
     オリックスでも中継ぎでしょう。
     来季は菊地原、清水を助ける活躍をして欲しいです。

<トレード>
木佐貫洋:1年目に10勝し、新人王獲得。
       07年には自己最多の13勝をあげましたが、今シーズンは       1試合しか登板していません。
       実力はあるので来季の活躍に期待しています。
       オリックスでは先発、または中継ぎをするでしょう。

<自由契約選手採用>
アーロム・バルディリス:今シーズンはファームで首位打者を獲得しま               した。
               守備も上手い選手なので一輝と争いをして欲               しいと思います。

退団選手
<戦力外通告>
川越英隆:まだまだ活躍出来ます。 
       ロッテで頑張って下さい。

山口和男:今年のシーズン前ブログで問題起こしましたね。
       それのせいでもあるかも?

宮本大輔:昨年は怪我から復帰し、登板しましたが今シーズンは登板       0です。
       このまま野球人生を終えて欲しくありません。

梅村学人:僕が応援していた選手です。
       既に引退を宣言し、来年からは専門学校に通い、地方公務       員を目指すそうです。

木元邦之:打撃は期待出来ます。
       オリックスの内野陣は結構揃っていたので活躍は厳しかっ       たですが他球団ではどうでしょうか?

古木克明:パンチ力はありますが守備に問題がある選手です。
       打撃は切っ掛けさえ掴めば大活躍もある?

高波文一:昨年、楽天から移籍して来ました。
       来シーズンはソフトバンクの2軍スタッフに就任するそうで       す。

ライアン・ボーグルソン:先発、中継ぎで登板しましたが、活躍出来ま                せんでした。
               今後どうするのかはわかりません。

ホセ・フェルナンデス・個人的に応援していました。
              守備が悪く、最近チャンスにも弱くなってしまい              ました。
              こちらも今後どうなるのかわかりません。

<トレード>
高木康成:今シーズンは先発で1勝あげました。
       巨人では中継ぎの起用だと思います。
       力は持っているので巨人でも活躍出来ると思います。 
       
以上です。
長々と書きましたが最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
嶋村一輝
高木康成
ホセ・フェルナンデス
ライアン・ボーグルソン
高波文一
古木克明
木元邦之
梅村学人
宮本大輔
川越英隆
アーロム・バルディリス
木佐貫洋
阿南徹
前田祐二
山田修義
比嘉幹貴
古川秀一
福岡ソフトバンクホークス
千葉ロッテマリーンズ
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

入団選手&退団選手

machinegunさんコメントありがとうございます。

訂正します。

Re:入団選手&退団選手

「ファームで」と書いた方がいいですよー。

入団選手&退団選手

aさんコメントありがとうございます。

バルディリスはファームで首位打者を獲得しました。

入団選手&退団選手

>>アーロム・バルディリス:今シーズンは首位打者を獲得しました。

ファームですよね?

こんな記事も読みたい

かなり早い来季の開幕投手大予想【鷹部】

トレーナー問題【G-STADIUM】

ベースボール・クリスマス09に行ってきました!【鳴尾浜通信【写真館】】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:903601

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss