オリックスバファローズを応援する

無傷の4連勝!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 オリックス先発の西勇輝投手(20)が、リーグトップの無傷4勝目を挙げた。
2回に福浦に先制2ランを浴びたが、その後は踏ん張り7回を4安打3失点。
T-岡田が逆転2ランを放つ援護も受けて白星をつかんだ。
「たくさんの方に応援してもらって、勝ててうれしい。ホームランを打たれたのに、岡田さんに打ってもらってラッキー。ツイてました」。
2万4000人が詰めかけた阪急復刻ユニホームの試合で勇躍。
チームの連敗を2で止めた。
(日刊スポーツ)

またまた連敗を止めたのはこの男でした!!
西の勇ちゃん事西勇輝です!^^

何と開幕から無傷の4連勝!
期待していた以上の結果を残してくれています。

今一番安定感のある選手ですね^^
先制は許してしまいましたがその後は打者1人1人に対して丁寧に投げ、7回3失点という内容となりました♪

その後は平野→岸田という勝利パターンで逃げ切りました^^

西は本当に良いですね!!

これからも無傷のまま行ってもらいましょう!!



打線は効果的に点を取る事が出来ましたね^^

坂口のタイムリーで一点差にすると、5回。

久々に出ました!
T-岡田の逆転ツーランホームラン!
逆方向への一発は素晴らしかったですね^^

ヘスマンは3安打猛打賞!!
李承燁よりも結果を残してくれるかも知れませんねσ(^◇^;)
このまま起用し続けるのも面白いかも知れません!!



またまた日曜日に連敗を止めたバファローズです。
火曜日からは福岡に移動して試合があります。

火曜日の先発が誰かわかりませんが、何とか連勝してもらい借金を減らして行きたいですね!!

頑張れバファローズ!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
福浦和也
李承燁
マイク・ヘスマン
T-岡田
坂口智隆
岸田護
平野佳寿
西勇輝
阪急ブレーブス
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

コメント失礼します。

ホークスファンです。

西投手、かなり好調ですね。ここまで四連勝とは凄いと思います。ウチはエースが勝ててないので…羨ましいです。

ここで質問を宜しいでしょうか…?

西投手はどのような投手ですか?今シーズンの好調の要因を知りたいのです。球の種類だったり攻め方だったり、いつかホークスと対戦した時に注目ポイントとして見てみたい……と思いました。何か天敵になってしまいそうで怖いですけど(ーー;)

宜しくお願いいたしますm(__)m

こんな記事も読みたい

なぜか期待してしまう【星が輝くことを願って】

9回…【いくとこまでいったろうとは思ってたんですがね、これが】

奇跡??の3連勝!!【九州からベイスターズへ愛を込めて2015】

上手い事いきません。【オリックスファンです。】

パリーグ公式戦・オリックスv千葉ロッテ4回戦【高校野球観戦日記】

vs光原(マリーンズ戦8日日)【今年はそろそろバファローズ】

駿太、李が2軍落ち【オリ専~言わせていただきます~】

スカッと勝ちたい【オリ専~言わせていただきます~】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:902821

(08月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 伊藤光♯61
  4. 柴田亮輔♯56
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 香月良太♯17
  8. 甲斐拓哉♯21
  9. T-岡田♯55
  10. 入団選手&退団選手

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss