オリックスバファローズを応援する

逆点勝ち!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は甲子園に行って来ました^^

試合は西が7回1失点と最高のピッチングを見せてくれました↑(^^_)ルン♪

プロ初勝利おめでとう!!

ヒーローインタビューで2桁を目指す!と言っていたので頑張って欲しいと思います♪



打線は8回以外は全くと言って良いほど繋がら無かったですね。

ランナーが溜まってもフライを上げてチャンスを物に出来なかったり、ゲッツーで終わったり・・・。

このままでは投手の頑張りを無駄にしてしまう試合が増えて行ってしまうと思うので火曜日からは打線の奮起を期待したいと思います!!

良い事は昨年と違ってみんなが次の塁を意識しているという所ですね!

昨年チーム盗塁数34で12球団最下位でしたが、今年は盗塁する機会が増えてますよね。

今日も森山、坂口、伊藤が盗塁を決めました♪

盗塁があるのと無いのとではバッテリーにかけるプレッシャーなどもがらりと変わりますので積極盗塁などは非常に良いと思います!!

これからも走り回って欲しいと思います☆



今回は短いですが以上です^^

火曜日は場所をほっともっとフィールド神戸に移して日本ハム戦が行われます。

先発は木佐貫VSダルビッシュかな?

昨年もずっと言ってましたが「神戸では何かが起こる!!」って事でしっかり勝利してもらいましょう!!

頑張れバファローズ!!

そして心を一つに頑張ろう日本!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ほっともっとフィールド神戸
阪神甲子園球場
盗塁
ダルビッシュ有
木佐貫洋
伊藤光
森山周
坂口智隆
西勇輝
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

今村プロ初勝利!ペローンも好リリーフでつないだ!【鯉スルオトメ~カープ戦跡2011~ 5/144】【ちょっと一言言わせていただきます!】

佑ちゃんに贐?【マリーンズis my LIFE☆】

おめでとう!【生まれながらにスワ党】

オー楽(3回戦)回顧【オリ専~言わせていただきます~】

vs永井(イーグルス戦16日土)【今年はそろそろバファローズ】

オー楽(2回戦)回顧【オリ専~言わせていただきます~】

韓国での日本プロ野球と韓国人選手の成績予想【韓国スポーツ観戦記】

オー楽(1回戦)回顧【オリ専~言わせていただきます~】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:903590

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss