オリックスバファローズを応援する

マリーンズに勝てない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も負け、遂に借金です!

今日は金子が先発でした。

3回までは本当に素晴らしい投球で今日は行ける!と感じました。

しかし、4回、先頭を歩かせると1点を失ってしまいます。

5回も2点を奪われました。

この回で見るのが嫌になり、テレビを消しました。
どうやらその後も点を取られたようですね。

再び付けた時には西が登板していました。

2失点でしたがまずまずなのでは無いでしょうか?
先発をやってみて欲しいですね!

打線の方は坂口が3安打、大引もヒットを放ち活躍しましたが、その他の選手で打線が止まり、得点出来ませんでした。

赤田はいつもインコースのストレートで三振していますね(怒)
もうあのシーンは見飽きました!
カットとかして欲しいです!

明日は木佐貫ですね。

勝って勝率5割復帰と行きましょう!

頑張れバファローズ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
借金
インコース
三振
猛打賞
木佐貫洋
赤田将吾
大引啓次
坂口智隆
西勇輝
金子千尋
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

勝ててよかった全員野球 2010/04/17【Cファン元年】【跳ねすぎ!まるた鯉】

【中日】入れ替えの時期か【先発陣】【徒然ドラゴンズ日記】

これで5連勝です【野球大好きおじさん】

vs成瀬(マリーンズ戦17日土)【今年はそろそろバファローズ】

“favorite team”にまつわるエトセトラ【スポルトふぁいんだぁ~あをによし~】

ロッテ戦から崩れたんならロッテ戦から立て直せばいいじゃない【なんだかんだで牛が好き】

今日は雨【今年はそろそろバファローズ】

赤田将吾♯4【オリックスバファローズを応援する】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:903601

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss