オリックスバファローズを応援する

打者は何をやってるんだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も負けました。

1安打完封負けです。

岸田は100球を超えても投げ続け打線の援護を待っていました。

しかし打撃陣の方はと言うと後藤のヒット以外は無安打・・・

これじゃあ勝てませんよ!

坂口も打てていない・・・

赤田は打てないだけで無く守備でも足を引っ張る・・・

岡田さん!この1、2番は一度外した方が良いのでは無いでしょうか・・・?

全く結果が出ていません。

下山や田口の起用をお願いしたいです。

今日のDHは北川でした。

打率1割台ですよ・・・。

打ってくれそうと思いませんでした。

それならDHにラロッカを入れ、打率が8割の山崎をサードに入れて欲しいです。

とにかく何かを変えて欲しい!

固定するのは良いことだと思っていましたが結果が全てです。

今の現状を見ればわかるでしょう!

明日のスタメン、注目して行きたいと思います!

本当に頑張って下さい!

このままずるずる行ったら天国の小瀬も悲しみますよ!?

昨年のようにならない為にもチーム一丸となって戦って下さい!

応援しています!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
小瀬浩之
山崎浩司
北川博敏
グレッグ・ラロッカ
田口壮
下山真二
岡田彰布
赤田将吾
坂口智隆
岸田護
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

応燕日誌vol.7対広島東洋@明治神宮【応燕日誌~Road to 2019】

五連勝!山井がハッスル!【ドラゴンズが好きな理由】

皮算用2【巨人回帰】

岸を球界のエースに育て上げるオリックス【なんだかんだで牛が好き】

vs岸(ライオンズ戦6日火)【今年はそろそろバファローズ】

古川秀一♯14【オリックスバファローズを応援する】

明日は西武戦【オリックスバファローズを応援する】

岡田監督のボヤキ【樫井ゲンノスケのマジックスポーツ!】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:903584

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss