オリックスバファローズを応援する

T-岡田が3安打!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も勝ちました!

T-岡田がホームランを含む3安打で勝利に貢献しましたね。

ここまで不調で、1試合スタメンを外されたりもしていたT-岡田ですが、今日は一昨日までと打って変わって3安打ですね。

タイミングがやっとあってきたという感じでしょうか?

1打席目は外の球をライトの前へ落としました。
これはT-岡田のパワーで運んだ感じですね。

2打席目のホームランは引っ張りました。
打った瞬間ホームランとわかる打球でライトスタンドへ。
そんなに強く振った感じはしなかったのですが良く飛びました。
これがT-岡田のパワーですね!

4打席めのヒットは打球が凄く速かったです!
稲葉がよく止めたな!と感じましたね。
タイミングがあい、フルスイングするとあそこまで速い打球で飛んでいくのか!と驚かされた今日の3安打でした。

そのほかの選手は坂口が2安打を放ちました。

赤田に1本出たのも良かったですね。
明日からも頼みます!

カブレラにヒットが生まれませんでした。
ちょっと調子を落としましたかね?
明日からも注目です!

心配なのは皆さんわかっていると思いますがラロッカです。
昨日も言いましたがヒットが出ていません。
たまたまでも良いので切っ掛けになる1打を期待しています!

投手陣は岸田がホームランを浴びましたが好投しました。

阿南はストライクが1球しか入りませんでした。
緊張してたのか、どうなのかわかりませんがこれからもワンポイントで使われる事があると思うので頑張って欲しいと思います。

小松、香月は危なげなかったですが0に抑えてくれました。

抑えで起用されているレスターですが意外と良いのでは無いでしょうか!?
コントロールもそれほど悪いとは感じませんでした。
まだまだ安心は出来ませんが、定着してくれそうですね。


明日の先発は前回打たれてしまった山本省吾です。
チームの勢いを止めないように頑張って下さい!

明日も勝つぞ!バファローズ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ホームラン
守護神
稲葉篤紀
山本省吾
ジョン・レスター
香月良太
小松聖
阿南徹
岸田護
グレッグ・ラロッカ
アレックス・カブレラ
赤田将吾
坂口智隆
T-岡田
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

T-岡田が3安打!

孤高の10番打者さんコメントありがとうございます。

間違った意味で使っていましたか。
以後気を付けます。
ご指摘ありがとうございました!

Re:T-岡田が3安打!

危なげない=危なくない


管理人さんは逆の意味で使ってますね

こんな記事も読みたい

これなら安心!【どーも、ライオンズファンです】

カープ 本拠地開幕戦飾れず【いつの間にかCARP】

こりゃいかん!【広島カープを応援する】

ビデオ判定て結局何よ?【なんだかんだで牛が好き】

今日も負けたね;;【ガンバレ!ファイターズ!】

木佐貫609日ぶりの勝利!【なんだかんだで牛が好き】

甲斐拓哉♯21【オリックスバファローズを応援する】

明日は日本ハム戦【オリックスバファローズを応援する】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:903587

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss