オリックスバファローズを応援する

白星スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は楽天と試合が行われました!

先発はオリックスが金子、楽天が岩隈と言う事でしたので投手戦になる!と思っていましたがやはりそうなりましたね。

結果は1対0でオリックスバファローズが勝利しました!

今日の試合は何と言っても金子ですね。

9回を無失点と最高のピッチングでした。

初回に聖沢に打たれた当たりは心配だなぁと思っていましたがそれ以降は安心して見る事が出来ました!

岩隈と投げ合って勝てた事は金子にとってもチームにとっても大きい事です。
この流れで明日、木佐貫に好投してもらいましょう!

打撃は大引ですね。

大引のセンター前ヒットであげた得点が最後まで効きました。

下山が二塁打、日高がバントでしたね。
このような攻撃が出来れば強くなって行けるでしょう。
昨年はバントミスなどが目立ちましたからね。
良い感じです。

初回、坂口がヒットで出たのですが走塁ミスでアウトになってしまいました。
開幕戦と言う事で緊張していたのかも知れませんがあのような事をこれからしていくと厳しくなって来ますね。
しっかり反省して、明日以降の試合につなげて行って下さい!

何より勝つことが出来て良かったです!
明日も京セラドーム大阪へ応援に行ってきます。

頑張れバファローズ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
京セラドーム大阪
開幕戦
開幕投手
バント
走塁ミス
聖沢諒
岩隈久志
木佐貫洋
日高剛
下山真二
坂口智隆
大引啓次
金子千尋
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

金泰均、開幕戦は打球が前に飛ばなかった【MLBをだらだら愛す】

マエケン投手、開幕OK!【鯉日記】

開幕だ!!!【愛・スポーツ】

(Bs)開幕戦♪【野球素人のとらうしブログ】

ORIX 開幕戦観戦記【おとやんの一試合完全燃焼】

金子!金子!クマ退治!【なんだかんだで牛が好き】

(祝)パ・リーグ開幕【野球素人のとらうしブログ】

緊張の係員の開幕戦 〜球場係員だった私・開幕特別編〜【跳ねすぎ!まるた鯉】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:903595

(11月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss