オリックスバファローズを応援する

パリーグ順位予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、開幕という事で順位予想をしてみます!

あくまで個人的な予想です。

1位 埼玉西武ライオンズ

2位 北海道日本ハムファイターズ

3位 オリックスバファローズ

4位 福岡ソフトバンクホークス

5位 東北楽天ゴールデンイーグルス

6位 千葉ロッテマリーンズ

こんな感じです☆

西武は打撃力が売りですね。
中村、中島など素晴らしい打者が揃っています。
投手では涌井や岸ですね。
中継ぎが不安ですがそこは打撃などでカバーすることが出来れば優勝出来ると思います。

日本ハムは絶対的エースのダルビッシュがいますし、中継ぎも安定していると思います。
打撃面は昨年凄かったですね。
スレッジが抜けた穴も繋ぐ野球で埋まるのでは無いでしょうか?

オリックスは中継ぎが良くなれば優勝出来ると思います。
先発も数はいますし、ローズが抜けた穴もカブレラ、ラロッカがまだまだ健在ですし、T-岡田も活躍してくれそうです。

ソフトバンクは若手が少ないイメージがあります。
間違ってたらすみません・・・。
小久保や多村と言ったベテラン選手に続く選手がもう少し出てきて欲しいですね。
投手は揃っているのでAクラス入りもあると思います!

楽天は投手は素晴らしいですね。
しかし、中継ぎがよく無いイメージがあります。
打撃面に関しては鉄平が出て、山崎で返すと言う感じでしょうか?
楽天もAクラス入りしても可笑しくありません。

ロッテは清水、橋本などの主力選手が抜けたのにも関わらず補強が少なかったと思います。
ルーキーの荻野次第ではAクラスも十分あります!

パリーグは本当にどこが優勝しても最下位になっても可笑しくありません!
予想が難しいです。
これだからパリーグは面白いです^^
今シーズンも楽しみですね!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
パリーグ
順位予想
荻野貴司
橋本将
清水直行
山崎武司
土谷鉄平
多村仁志
松中信彦
T-岡田
グレッグ・ラロッカ
アレックス・カブレラ
タフィー・ローズ
ターメル・スレッジ
ダルビッシュ有
岸孝之
涌井秀章
中島裕之
中村剛也
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

クボ、ドラえもん。【言うはヤスシ】

ファンだから【~俺達の誇り~】

初投稿です!【横浜への期待と不安】

小林賢司♯29【オリックスバファローズを応援する】

あの~、本当にオリックスさん?てっきり東京のあのチームかと【無死満塁、三重殺】

開幕一軍発表!ん?バルディリス?【なんだかんだで牛が好き】

バファローズ消滅【オリックスバファローズを応援する】

「バファローズ」で投票すればOK?【G#48 れび@巨人ファンBLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:903583

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss