オリックスバファローズを応援する

岡田オリックス初勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は大差で負けてしまいましたが今日は良いゲームでしたね!

テレビ中継はやってなかったので内容はわかりませんが投手陣が良かったようです。

金子→山本→近藤と繋ぎました。

金子は3回無安打無失点と完璧に抑えました。

山本は3回1安打無失点。

近藤は3回2安打無失点です。

ハイライトで見たのですが近藤がサイドスローになっていました!
これは知らなかったので驚きましたね。
先発の3人が揃って活躍をしてくれたので一安心です。
ここに木佐貫や岸田が加われば一昨年のような先発陣になると思います。
期待しています!

今日は打撃陣も良かったようです。

坂口、赤田の1、2番コンビが3安打を放ちました!
ニュースに出ていましたが今シーズンの1、2番はこの2人で行くようです!
今日のような活躍をしてくれれば面白いのでは無いでしょうか!?
9番 大引
1番 坂口
2番 赤田
何て打順も見てみたくなります。
大引は金子誠のように恐怖の9番になって欲しいと思います。
楽しみになって来ますね!
期待しています。

それと、田口も本日出場したようです。
結果は2打数2安打と結果を出してくれました。
1本は技ありの流し打ちでした。
フルでスタメンというのは難しいかも知れませんが良い場面で代打などで勝負強さを発揮して欲しいと思います。
頑張って下さい!

その他の活躍選手は北川です。
2打数2安打とアピールしました!
スタメン争いに名乗りをあげましたね!
期待してます!

次の試合は来週の土曜日に京セラドームで中日戦があります!
良いアピールが出来るように頑張って下さい!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
オープン戦
サイドスロー
金子誠
北川博敏
田口壮
大引啓次
赤田将吾
坂口智隆
岸田護
木佐貫洋
近藤一樹
山本省吾
金子千尋
中日ドラゴンズ
阪神タイガース
オリックスバファローズ
京セラドーム大阪

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

亀井選手、4打数2安打1打点。(オープン戦、対西武戦)【~ Catch Ball キャッチボール ~】

竜・キャンプ総括野手編。【ドラゴンズ贔屓?その通り。】

初めまして【燕を追いかけて】

2010年2月28日(日)【Beautiful Ballpark Project】

試合中のお客さんあれこれ・その2 〜球場係員だった私37〜【跳ねすぎ!まるた鯉】

金澤健人♯50【オリックスバファローズを応援する】

オリックスが新外国人獲得へ【オリックスバファローズを応援する】

アーロム・バルディリス♯52【オリックスバファローズを応援する】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:902840

(08月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 伊藤光♯61
  4. 柴田亮輔♯56
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 香月良太♯17
  8. 甲斐拓哉♯21
  9. T-岡田♯55
  10. 入団選手&退団選手

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss