オリックスバファローズを応援する

小瀬浩之

このエントリーをはてなブックマークに追加

2日間、ショックのあまり、小瀬について書くことが出来ませんでしたが、少し落ち着いて来たので今なら書けそうです。

金曜日、学校から帰宅し、いつものようにパソコンを付け、いつものようにバファローズの事を調べていると、「小瀬、転落死?」というニュースを見つけました。
初めはもちろん信じられず、前にも書いたように「どっきり」かと思っていてその時まで笑えていました。
しかし、記事を読んでいくと本当に亡くなったと言うことを知りました。
体が震え、可笑しくなっていました。
今まで、球場に行くと普通に小瀬がいたのに今年からはもう会うことが出来ないと考えたら本当に悲しくなり、泣いてしまいました・・・。

次の日、朝起きてからも元気を出す事も出来ませんでした。
小瀬の事をやっているニュースは無いのかと一日中探していた物です。
しかし、どこも同じような内容で「自殺」としか言っていませんでした。
「自殺」をする理由を考えていましたが、思い当たる事はありません。
自殺ならば本人にしかわからない苦痛があったのでしょう。

でも、どうしても自分の中では自殺では無く、事故であって欲しいと思ってしまいます。
酔っ払っていて、転落してしまったと・・・。

とにかく、あまりに早すぎる死に涙しています。
本当に残念です・・・。
これからの選手でもあったので。

ここで通算成績を紹介します。

136試合出場 94安打 1本塁打 14盗塁  打率.287 出塁率.338 

本当に素晴らしい成績ですよね。
イチローのようになると確信していました。

今日の練習ではカブレラが帽子に「41」という数字を入れて行っていました。
今、チームメイトや遺族は本当に辛いと思います。
こんな事を僕が言って良いのかわかりませんが、小瀬の意志を受け継ぎ、これからの人生を頑張って欲しいと思います!

ご冥福をお祈りします。

まだ気持ちの整理がついていないので文章が可笑しかったりしているかも知れませんが、許して下さい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
アレックス・カブレラ
小瀬浩之
オリックスバファローズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

小瀬浩之

注目していた選手だけに、ただただ残念でなりません。

自殺の可能性が高いみたいですね・・・。

何でだろうか・・・

何で死ななければならないのか分かりません。
まだ若干24歳で・・・
将来は坂口選手や大引選手などと一緒にオリックスをひっぱてくれる選手になってくれるだろうと思っていたのに・・・
本当に残念です。
小瀬選手のご冥福を心からお祈り申し上げます。

小瀬浩之

先日の小林繁さんの急逝に続く訃報に
ショックを受けています

小瀬選手は昨年の試合でダルビッシュから
見事なヒットを3本放った試合を強烈に覚えて
います
坂口選手や大引選手とともにいわゆる三拍子
そろった好選手で、これまで長打力重視の分
穴もあったオリックス打線がますます侮れなくなると
思っていました

返す返すも残念でなりません

小瀬選手のご冥福を心からお祈りします

こんな記事も読みたい

評価高い…【アキナガ緒方会 公式Blog】

警戒すべき選手〜マリーンズ編〜【どーも、ライオンズファンです】

'10 やってくれなきゃ困るやつら③【Fの日常】

ブロガープロフィール

profile-iconlove-orix

オリックスバファローズのファンで坂口選手が好き
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:903617

(12月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同僚に自殺したいメール
  2. 新応援歌発表!!
  3. 柴田亮輔♯56
  4. 伊藤光♯61
  5. 捕手獲得へ
  6. 李承燁獲得へ!
  7. 小瀬浩之
  8. 香月良太♯17
  9. 甲斐拓哉♯21
  10. T-岡田♯55

月別アーカイブ

2012
02
2011
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss