no title

伊東監督

このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部選手2000本安打おめでとうございます!ジャイアンツファンでは無いですが、他球団のファンからしたら、打席に立つだけで怖い選手ですね♪

話は替わりまして 伊東監督退任… 今年の成績だけみたら、仕方ないと思います。 しかしマリーンズの戦力で、この強豪揃いのパ・リーグ相手に5年間の内3年間Aクラスは名将だと思います! とても寂しいし切なくなりますが 井口選手の引退も含めてシーズン終了まで 頑張って下さいm(__)m

皆様は来年の千葉ロッテマリーンズの監督は誰になると思いますか? 僕はサプライズで落合博満さんにやって欲しいです(笑)

共に闘おうマリーンズ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

○ カープ 4-1 ジャイアンツ@マツダ現地観戦【2017/08/13】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

8月13日(日)横浜戦 惨敗・・【不惑を過ぎて惑うおっさんのブログ】

濱口好投、筒香2発で連敗ストップ!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

意地ってもんはないんかい!【鴎道を行く!】

なんで益田?また9回逆転負けだよ【モヤモヤ、まり~んず。】

弱すぎると平日限定内野指定席引換券と内野自由席引換券の買取が多い 千葉ロッテはプレミアム・ゴールド特典の内野指定席引換券に対しても使えない試合だらけ【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

また涌井を見殺しです。【モヤモヤ、まり~んず。】

伊東監督続投決定的とか???【なんだかんだでロッテファン】

ブロガープロフィール

profile-iconlotte7653

埼玉県住みの野球ファンです。
千葉ロッテマリーンズと
横浜DeNaベイスターズが大好きで
日本のプロ野球と埼玉県高校野球の
試合を観に行きます!
宜しくお願い致します!
  • 昨日のページビュー:2649
  • 累計のページビュー:5188

(08月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 伊東監督
  2. ロッテ勝てないな‥

月別アーカイブ

2017
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss