Lock-on Giants

マシソン・山口・西村の登板カレンダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の記事を見返してみると、やっぱり画像が小さい。というわけで、大きい画像を貼っつけてみることにしました(一応昨日の結果も反映)。本当は元の記事に貼ればいいんでしょうが、サイズ上見栄えが悪いので新しい記事を立てることにします。


mathieson-touban
yamaguchi-touban
nishimura-touban


結構僅差の勝ち試合が多い中で、最大2連投までに留めているのはベンチの配慮、というところでしょうか。



以上、お読みいただき有難うございました。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
データ集
タグ:
スコット・マシソン
山口鉄也
西村健太朗
巨人

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

案外大きな1勝だと思う 去年までなら勝ててた試合を負けるが負けてた試合を勝てるようになってる不思議【ドラゴンベースボール】

井納ナイスピッチング【BAYSTARSを考える ~勝てなくたっていいんじゃない?~】

TKO【言うはヤスシ】

気づいてみれば200発打線?【スポーツ24/7 一日24時間週7日間スポーツ!】

圧勝!【鈴木臣人のジャイアンツ魂!】

誤審もなんのその!大技小技とかで・・・4勝【神奈川のG党】

【読売南米遊戯】杉内快投、村田爆発、ボウカー二冠弾でついに貯金10!快進撃を支える「巨人軍最終兵器ロペス」とは?【プロ野球死亡遊戯】

4/17 巨人 8-1 阪神 → これで五分に戻したぞ!昨日村田をいじった甲斐があったってもんだ【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

ブロガープロフィール

profile-iconlockon0921

  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:3626057

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 対大竹のプロテクトリストを作ってみよう
  2. セリーグ開幕スタメン&ローテ予想~巨人編
  3. 菅野の契約更改は「不当に高すぎる」のか?
  4. 今年巨人&セリーグで一番投げた投手は誰なのか?~セリーグ編
  5. 2013年のセリーグ順位予想
  6. 「捕手・阿部慎之助」への戦力外通告?―「相川獲得報道」に見る巨人の本気度
  7. セリーグ開幕スタメン&ローテ予想~阪神タイガース編
  8. 広島ファンでも阪神ファンでもないCS観戦記~前編
  9. セリーグ開幕スタメン&ローテ予想~広島カープ編
  10. 巨人軍歴代ベストナイン・簡易版

月別アーカイブ

2015
10
03
02
2014
11
10
09
07
06
05
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss