競馬&バスフィッシング

クイーンステークス1点予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

先々週は対抗が、先週は本命が…ということで、全くさえない予想が続いていますが、当たるまでは頑張りたい。

ということで函館の連戦に続いて今回は札幌です。

アエロリットvsアドマイヤリード という構図ですが、果たしてどうなるでしょうか。

関東は戻り梅雨ですが、北海道は大丈夫そうですね。

早速、北海道新聞杯クイーンステークスの1点予想を。

今回も枠連で、2ー5 としました。

本命は5枠6番のマキシマムドパリです。

早めに仕掛けて、後続を封じる前走の勝ち方が素晴らしかった。

ああいう競馬が札幌にはあうと感じたので、あえて人気2頭よりもこちらを本命にしました。

対抗はクロコスミアと最後まで悩みましたが、斤量が有利でマイルの時計も早い2枠2番のアエロリットに。

かなりオッズは低いのですが、今回は堅いと見ました。

ただ、ヤマカツグレースは斤量&鞍上が魅力的なので、馬連ではなく枠連です。

1点勝負ですので。

あまりにもハズレの山が高くなると、GⅠレースはオフシーズンですが、「出ていけよ」と罵られそうだったので 当てて季節外れの桜をを咲かせたいですね(笑)。

この時期に札幌はわかるのですが、小倉は厳しいでしょうね…。

九州出身の友人が夏は暑いから帰省しない、夏休みは北海道に旅行に行く、などと言っていました。

むこうで合流し、札幌記念を家族観戦するのだとか。

そんな話を聞かされると、小倉で走る馬やその関係者の方々には本当に熱中症に気をつけてがんばってもらいたい。

それからそれから、佐世保ステークスは、1枠1番のコウエイタケルに期待しています。

最内枠に秋山騎手、そしてこの馬は小倉でも2連対ですから 予感がします。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

アイビスSD クイーンS 予想【勝てる馬券は三連複】

2017 クイーンS・アイビスサマーダッシュ【ホースレース・ロマネスク】

佐渡Sの【ペケマル指数】が確定! 夏の新潟開催で“ペケマル予想”の結果はどうなる!?【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

ブロガープロフィール

profile-iconln9hn

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:713047

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 朝日杯FS&有馬記念で気になる馬
  2. 宝塚記念予想
  3. 金杯で的中しそうな馬券を考えて…
  4. 秋華賞、枠順の有利不利は?
  5. 予想<有馬記念>&ホープも
  6. 菊花賞予想
  7. 桜花賞を勝つ馬
  8. スプリンターズステークス&凱旋門賞
  9. 安田記念で気になる馬
  10. 宝塚記念を予想

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
01
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss