競馬&バスフィッシング

オークスは外枠から

このエントリーをはてなブックマークに追加

この春は全く駄目ですね…(笑)

今日もビックリするだけで、馬券はかすりもしませんでした。

まさかこんなに4歳が強いとは思いませんでした。 正直、全く4歳勢は買っていなかったのですが、過去には結構活躍しているんですよね…若いほうが。 反省しかありません。

今年のオークスはもう、ひねっても仕方がないので、ソウルスターリングで勝負といきたいと思います。 距離適性よりも完成度です。 関東場で輸送が短いのもいいですね。 外枠の方がもまれなくてこの時期の牝馬には良い、とも言われますが、内枠をひいて欲しいですね。 精神力も一番と信頼していますし、桜花賞では撃沈でしたが、一度の敗北で裏切るのは気もひけます(笑)。 桜花賞直後は馬場よりもスタミナに問題があり、それが敗因と見えましたが、改めて動画を見直したら、やはり敗因は馬場という結論にいたりました。

しかし、自分が単勝を買った馬はことごとく敗れている悲しい事実が…

レッドファルクス マカヒキ ソウルスターリング カデナ サトノダイヤモンド カラクレナイ ミッキークィーン

これだけ続くと正直、買うのが申し訳ないきがしてきますね。

リスグラシューも併せて買うか~そうすればどちらかは何とか…。

負け続ける競馬はないと信じて、オークスに挑みたいと思います。

距離が延びれば実力どおりの結果になると考えて、頑張ります。

それから、東京の天気はくもりこそ多いですが、雨は降らなそうですね。

正直、上位人気馬と、そのほかの12~13頭との間の実力差はかなり大きいと見ています。

また伏兵が飛び込んできたら、見る目がなかったと諦めよう(笑)。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

オークス&ダービーはもう間近 トレセンの雰囲気も…【ダービージョッキー大西直宏 騎手の視点】

2017 ヴィクトリアマイル 結果【気まぐれ競馬予想】

2017 ヴィクトリアマイル レース回顧【ホースレース・ロマネスク】

ブロガープロフィール

profile-iconln9hn

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:524308

(06月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 朝日杯FS&有馬記念で気になる馬
  2. 金杯で的中しそうな馬券を考えて…
  3. 予想<有馬記念>&ホープも
  4. 菊花賞予想
  5. 桜花賞を勝つ馬
  6. スプリンターズステークス&凱旋門賞
  7. 安田記念で気になる馬
  8. 中山記念にドゥラメンテ
  9. 宝塚記念を予想
  10. ヴィクトリアマイルで気になる馬

月別アーカイブ

2017
06
05
04
01
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss