Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2012年02月

スーパーボウル感想 その2

まだまだ敗戦の傷は癒えませんが、ようやく厳しい現実に向き合えるくらいにはなったのでいくつか思う点を。 1)解けてなかった呪い ケガをおして出場したグロンコウスキーでしたが、状態は想像以上に悪かったようで、動きも悪くいつもの活躍ができませんでした。プレーのスナップ数もいつもよりは少なく、ターゲットになる回数も少なかったです。そのグロンコウスキーは試合後パーティーに出席して踊っているところをスク......続きを読む»

スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

さっき録画を見終わりました。脱力です。同じような負け方でイーライ・マニング率いるジャイアンツに連敗(レギュラーシーズンを入れれば3連敗です><)。久しぶりのスーパーボウル制覇は夢と消えました。 今振りかえってこうすれば勝てたという点が思い当たりません.。 細かなミスはありましたが、全体的には選手たちはよく頑張ったし全力を出し切ったと思います。だけどほんの少し足りませんでした。 唯一こうだったら......続きを読む»

スーパーボウル直前

いよいよ決戦が迫ってきました。予想をしようかと思いましたが、とても冷静な予想はできないので直前に思うことをいくつか書きます 1)オチョシンコはやってくれるはず パッツは決戦直前にWRのアンダーウッドをカットしてDEのシルベストロを加入させました。このニュースを聞いて私が思ったのは、多くの報道にあるようにスーバーボウルでは第3WRはチャド・オチョシンコでベリチックは彼の出来に自信があるのだろう......続きを読む»

スーパーボウルウィークのブレイディねた

直前ですがブレイディねたをいくつか 1)ブレイディ夫人も話題に ブレイディ夫人であるスーパーモデルのジゼル・ブンチェンはスーパーボウルでのブレイディへの要望として「早くボールを投げること」と言ったそうです。最近ブレイディらしくない判断ミスが多いので、判断を正確に早くして投げろということかと思ったら夫がヒットされるのを見たくないからという、至極まっとうな理由からだそうでちょっとがっかり。私とし......続きを読む»

スーパーボウルウィーク その2

スーパーボウルウィークに思うことの続きです。 3)リベンジのシーズン完遂へ 今年の前の3回のプレーオフでパッツは3連敗でした。古い順にジャイアンツ、レイブンズ、ジェッツに敗れました。残念ながら今年は宿敵ジェッツがプレーオフには出られなかったのですが、ジェッツにはレギュラーシーズンでスイープしたのでリベンジしたとして、カンファレンスチャンピオンシップでレイブンズに勝ったので最後はスーパーボウル......続きを読む»

スーパーボウルウィーク その1

1)パッツ本来の姿? AFCチャンピオンシップではブレイディが不調で、トータルヤード、タイムポゼッション、ターンオーバーバトル全てで負けていながら試合には勝ちました。野村監督風にいえば「勝ちに不思議の勝ちあり」、オーナーのクラフト風に言えば「最後に天使が微笑んだ(今年亡くなった奥さんが助けてくれた)」という感じです。 なんか個人的にはこれまであまりに2007年シーズンの印象が強すぎて、こんな勝ち......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:365443

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss