Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2012年01月

ディビジョナルラウンド予想

いよいよ神の子ティム・ティーボウとの再戦が近づいてきました。レギュラーシーズンでは相手の3ファンブルロストで勝ちましたが序盤は圧倒的な劣勢でしたので予断は許しません。それで試合前の予想というか思うことをいくつか書いてみます 1)天気を味方に 試合当日のフォックスボロの天気予報では最高気温約0℃、最低気温約―10℃です。試合は夜8時キックオフですので相当寒いはずです。デンバーも寒いとはいえティ......続きを読む»

ワイルドカードプレーオフ終了

プレーオフの試合をようやく見終わったので簡単に一言だけ。 AFCワイルドカードラウンドはブロンコスがスティーラーズに勝ちパッツの対戦相手はブロンコスと決まりました。なんかティーボウもここまで神がかってくるとレギュラーシーズンでパッツが勝ったのもプレーオフでブロンコスが勝つための布石では?と疑わしく思うくらいすごいです(予選ラウンドで強敵に負けた主人公が決勝ラウンドではリベンジして優勝するってよく漫......続きを読む»

レギュラーシーズン終了

WEEK17は、ビルズに第1クォーターで21点のリードを奪われたものの、その後49点を連続奪取して快勝しました。これでAFCの第1シードを獲得し、プレーオフに挑みます。それでは最終戦の感想を簡単に。 1)ひどいDB陣 ディフェンスは今回も最悪のスタートでした。開始から3ドライブを全てTDにつなげられて21失点。これはどうなる事かと思いました。個人的にはCBアントワン・モールデンの出来がひどい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:365482

(10月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss