Let's Go Pats!

月別アーカイブ :2010年07月

キャンプ2日目

各種報道より2日目の印象に残ったニュースを。 1) OLBデリック・バージェスの離脱は予想外ベリチックが朝の会見でバージェスの離脱は予想外であると言ってたようです。「必要な情報を自分が全て把握しているかも定かでない」と言っていますので、引退云々の件はベリチックにとっても寝耳に水だったのでしょう。2日目のOLBはバンタ=ケインとピエール・ウッズを中心に回したようで色々試行錯誤しているみたいです。......続きを読む»

キャンプ初日

報道されたうち、キャンプ初日で印象に残ったニュースを。 1) ローガン・マンキンス現れず。 予想通り契約問題でもめているGローガン・マンキンスは現れませんでした。すぐに解決するとは思えず、このままけんか別れの可能性が高いと思います。 2) OLBデリック・バージェス現れず。 これはショックです。ESPNによると引退も考えているとか・・・。個人的にはOLBのスターターと思っていただけに......続きを読む»

ドラフト指名選手全員契約!

昨日1巡指名のマッコーティーについて書いたばかりですが、うれしいことに彼がパッツとの契約を締結しました。これでパッツはドラフト指名選手が全員契約してキャンプに臨めます。詳細は諸説あるようですが、5年契約で最大13ミリオン、うち5.4ミリオン(一説では7.8ミリオン)が保証されているようです。これでキャンプ初日から彼が参加できますので一安心です。マッコーティーは是非このチャンスを活かして今シーズンにス......続きを読む»

キャンプ目前

長らく更新が滞っていましたが、ようやく現地時間7月29日よりトレーニングキャンプが始まるので、また頑張って更新して行きたいと思います。 さてキャンプを目前の時点で印象に残ってるニュースを列挙します。 1)ウェルカーはactive PUPリスト入り。 去年のケガの時点では今年の開幕には間に合わないと思われていたウェルカーですが、すさまじい回復スピードで開幕に間に合うのではないかという見方......続きを読む»

ネタがない・・・2

昨年のトレーニングキャンプの写真の続きです。どうやら観るのに夢中でみたいで、自分で思ってたより撮ってませんませんでした(涙)。 特筆すべきはやはりグランドと観客席の近さです。選手たちがぶつかる音は相当迫力がありました。写真は普通のデジカメのズーム機能(3倍まで)で十分取れました。 実は去年のキャンプを観ててQBのケビン・オコネルは2009年かなりやるんじゃないかと......続きを読む»

ネタがない・・・

トレーニングキャンプ開始までニュースがない日が続きます。パッツのキャンプは7月29日から一般公開されるようです。 PCのデータを整理していたら去年のキャンプの写真が出てきたので掲載します。写真はもっと撮ったはずなので見つかったらまた載せます。 今回の写真は駐車場から練習場への入り口と、練習場の横のイベント広場のものです。 たかが練習の見学で、空気でふくらませたちゃちな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconletsgopats

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:365453

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パッツがNTビンス・ウィルフォークと長期契約したくない理由?
  2. スーパーボウル感想 その2
  3. コンバインでのワンダーリックテストの結果
  4. サプライズ!スーパースター、DLリチャード・シーモア トレード!
  5. チャド・オチョシンコのTD セレブレーション
  6. 2巡指名OLセバスチャン・ボルマーは世界一大きなベビーシッター
  7. WEEK5感想  アル・デービスよ 永遠に
  8. いかにしてマイケル・ジャクソンはペイトリオッツを救ったか
  9. パッツ好みの優等生---1巡17位OLネイト・ソルダー
  10. スーパーボウル感想速報版(ネタバレあり

月別アーカイブ

2012
02
01
2011
12
11
10
05
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss